• ベストアンサー

自民党支持の皆さん 良かったですね

自民党支持の皆さん 良かったですね^^ ただ 民主が叩れたように 自民も叩かれなければよいのですが・・・ 私は民主が好きとか自民が好きとかはないです。 結局、高級、中央官僚が、ゲヘゲヘと笑ってるような気がするのですけど・・・ 政党とかで、何か変わるのでしょうか? お礼は、単純なものになるかもしれませんけど 皆さん私の疑問にお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.2

>民主が叩れたように >自民も叩かれなければよいのですが・・・ 叩かれますよ九部九厘、支持されない者からは勿論の事、期待して支持した者からでも期待外れだったり、動きが鈍かったり、 的外れな事したりすればね。 >政党とかで、何か変わるのでしょうか? 一応、党の掲げる旗印も有るので、政党でも変わりますし、党を問わず人に寄っても変わります。

ameru1999
質問者

お礼

政党より 人 同意です ありがとうございました。

ameru1999
質問者

補足

期待して支持した者からでも期待外れだったり、動きが鈍かったり、 的外れな事したりすればね。 間違いなくすると思います^^;

その他の回答 (1)

• tk4mzt2
回答No.1

周辺国の原発推進(韓国は原発割合過半をめざしている)を助長するため、日本の脱原発を進め、技術を流出させようとする政党に政権を任せたくなくて、自民党に投票しました。 高級官僚退治どころではないと考えたからです。

ameru1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 >高級官僚退治どころではないと考えたからです。 たしかにそうですが、 それもあって官僚は、げへげへ笑ってるのが なんとなくいやな感じですね。

ameru1999
質問者

補足

でも政治家に官僚退治は・・・無理っぽいですね^^;