• ベストアンサー

男性に質問

僕は今高3で童貞です。 最近すごく悩むことがあります。それは大学に行ってからのことなのですが、僕が大学に行って初めてセックスする相手が処女であってほしいということです。 セックスしたことが無い僕は初めてのセックスではたぶんスムーズにはできないと思うんですが、相手がしたことある人だと、そんな姿はすごく惨めだと思うんです。 僕もやっぱり男なので、セックスの時に女の子に「なんでそんなことするの?」とか「そんな風にはしないのに」とか思われたくないんですよね… 男性の方は僕と同じこと思いませんか? 質問にはなってないですが、男性の方はこれについて意見をください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ende321
回答No.3

生まれて初めてすることが完璧にできなくてもそれはしょうがないですよ。 ちなみに、100回やってもいまだにヘタな人も多いのでは?w 最初の時はつたなくて初めは恥ずかしいかもしれないけど、一回目はヘタでも2回目3回目と だんだん上手くなっていけばいいんじゃないですか。 最初は「触っていい?」とか、「痛くない?」とか聞きながら触ったらいいんですよ。 2番目の彼女の時には最初からもう前より上手くなっているでしょう。 そうやって経験を積んでいってみんな上達していくものなんです。 ちなみに、女の子は個人個人違うから前の彼女とは感覚が同じではない可能性があるのでその相手 によって変えながら合わせなきゃですよ。

その他の回答 (2)

• zkxzm4kz
回答No.2

そんなこと考えていませんでした、 とにかく早く経験したかったので、 かなり年上でも関係ない感じでした。

回答No.1

大学に入って恋人ができて初めてセックスできるかもしれないときにそんなことを考える人はいないと思います。どっちにしても恋人とじっくり楽しんでください。