• ベストアンサー

男性に質問

僕は今高3で童貞です。 最近すごく悩むことがあります。それは大学に行ってからのことなのですが、僕が大学に行って初めてセックスする相手が処女であってほしいということです。 セックスしたことが無い僕は初めてのセックスではたぶんスムーズにはできないと思うんですが、相手がしたことある人だと、そんな姿はすごく惨めだと思うんです。 僕もやっぱり男なので、セックスの時に女の子に「なんでそんなことするの?」とか「そんな風にはしないのに」とか思われたくないんですよね… 男性の方は僕と同じこと思いませんか? 質問にはなってないですが、男性の方はこれについて意見をください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ende321
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.3

生まれて初めてすることが完璧にできなくてもそれはしょうがないですよ。 ちなみに、100回やってもいまだにヘタな人も多いのでは?w 最初の時はつたなくて初めは恥ずかしいかもしれないけど、一回目はヘタでも2回目3回目と だんだん上手くなっていけばいいんじゃないですか。 最初は「触っていい?」とか、「痛くない?」とか聞きながら触ったらいいんですよ。 2番目の彼女の時には最初からもう前より上手くなっているでしょう。 そうやって経験を積んでいってみんな上達していくものなんです。 ちなみに、女の子は個人個人違うから前の彼女とは感覚が同じではない可能性があるのでその相手 によって変えながら合わせなきゃですよ。

その他の回答 (2)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

そんなこと考えていませんでした、 とにかく早く経験したかったので、 かなり年上でも関係ない感じでした。

回答No.1

大学に入って恋人ができて初めてセックスできるかもしれないときにそんなことを考える人はいないと思います。どっちにしても恋人とじっくり楽しんでください。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 ずっと気になっていたんですけど、男性の場合、童貞か経験ありというのはどのようにしてわかるんでしょうか? 女性の場合は、処女だとセックスの際に出血したりしますよね。男性も童貞だと相手にわかるようなことはありますか? 教えてください。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 童貞に関する質問・・・

    疑問なのですが、 女性だと、処女は守ったほうがいい、処女をささげる相手は自分が好きになった人であるべき、という考えがありますが、男性でいうところの童貞に、そういった考えがないのは何故なのでしょうか?むしろ、「早く捨てたい」「いつまでも童貞はかっこ悪い」ってのが一般的ですよね。 素人童貞なんて言葉もありますが、大半の男性(男子)はさっさと童貞捨てたいと思ってるのでしょうか。そして、男性というのは特に好きな相手でなくても、Hできるチャンスがあるなら、あわよくばしたい、という気持ちをいつでも持っているものなのでしょうか?だとしたら、なぜ好きでもない女性とHできるのでしょうか? 質問が複数になってしまいましたが、すべてでも、どれか1つでもかまいません、幅広くご意見ください。

  • 私は18歳の大学一年の

    私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 処女を気にする、気にしないについての質問です。

    (1)相手の女の子がバイセクシュアルで、男性とのセックスはしたことがなく、女性とのセックスはしたことがある場合、処女であることに価値を置く男性は傷つきますか? (2)相手の女の子が非処女だった場合、気にしないようにする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 30歳、童貞の男性とどうかかわっていくか

    これはあくまで噂で聞いた話なので憶測にすぎないかもしれませんが… 私が今好意を抱いている男性は、30歳なのですが、ちょっとおどおどしていて、大人しい感じの男性です。明るいですし、優しいですし、どこも悪いところはないように思えますが、変に自信がないのです。 彼と知り合って五か月くらい経ちますが、他人との付き合い方があまりうまくないようで、私がしつこく挨拶をしているうちに、私を含めたごく数人にだけは心を許してくれるようになって、色々お話しすることもあります。でも、「仲良くなれた」と思うと離れていき、そっけなくなり、私も「嫌われたのかな」と思って距離を置くとまた相手から甘えてきて、またそっけなくなるを繰り返しています。 不思議な人だなぁ…と思いながらもとっても気になっています。 そんなことを考えていたとき、彼の先輩の男性と一緒に帰ることになったのですが、その先輩によると「あいつは間違いなく童貞だ」「童貞だから女の子とどう接したらいいのかわかんないんだよ、きっと」と言っていました。 そういわれても納得がいくような奥手の雰囲気はあります。 ですが、私としては願ったりかなったりです。私も20代半ばなのにまだ処女ですし、もし彼にEDなどの肉体的・精神的な原因で童貞だったと言われても全然気にしないです。それはそれで面倒が減っていいと思っています。 私は彼の内面がとっても好きです。なのでもっと近づきたいのです。 30歳になってもまだ童貞の男性の心理をなんとなくわかる方がいらっしゃいましたら、こういった男性とどうかかわっていくのがベターなのか教えていただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 付き合う相手が処女だと重荷?【男性の方へ】

    28歳女性です。今までSEXの経験が無く処女です。 そのことを彼には打ち明けていますが 今日、「今まで付き合って来た女の子はみんな処女では無かったので、初めての処女でうまく出来るか心配…」と打ち明けられました。 かなりの痛みをこうむるのではないかと彼は心配しています。 初めて悩んでる彼の姿を見たのですが…。 男性側から見て処女と付き合うのは重荷ですか?