• ベストアンサー

どなたか英訳をよろしくお願いいたします。

ハワイの海とかローマの遺跡とか  そんなの誰と行ったって楽しいでしょう。 駅前の商店街で幸せが湧いてくるのはきっとあなたとだけね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

I think I would be fun visiting Hawaiian beach and Roman Relic with anybody else, but I guess I can feel happiness with you only when I just shop around the mall in front of the station.

kzzk55
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 only whenは、SVだけでも、SVのときだけ、SVのときでさえ? どのように理解するとよいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

Whoever I am with, I can enjoy going to the beach of Hawaii or to the ruins of Rome. But only you can make me feel happy when I am in one of the shops in front of the train station. 以上でいかがでしょうか?

kzzk55
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    英訳をお願いします。 作家の自己紹介に使う文章です。よろしくお願いします ------------------------------------ ALOHA!  JJです。                               私の作品は、ハワイの花や木、鳥や自然をモチーフに 木に焼付けで絵や文字を描き、彩色する技法で製作しています。 ハワイの雰囲気を漂わせる町に住み、 海とサーフィンからインスピレーションを得て、 日々作品を描いています。 また、これからも新しい作品を見ていただけたら嬉しいです。 私の描く花々にこめた想いが あなたに届きますように 愛を込めて --------------------------------- 以上です。 ハワイの花をモチーフにした絵の作家さんです。 よろしくお願いいたします

  • ハワイ、楽しめるでしょうか

    30代、女性です。 2月にハワイに行くことになりました。 家族がハワイで挙式をするためです。 海外旅行は何度も経験がありますが、ハワイは初めてです。 今まで経験した海外旅行といえば、ヨーロッパなどの古い聖堂や遺跡めぐりがほとんどです。 海で泳いだり、マリンスポーツを楽しむということは考えられません。 家族が挙式しなければ、絶対に行かない地です。 (ハワイ好きな方、ごめんなさい。かなり偏見が入っているかもしれません。) こんな私でもハワイを楽しめるでしょうか。

  • イタリア人は古代ローマの遺跡をどう思っているか

    イタリアには、コロッセウムとかカラカラ浴場とか、 古代ローマの遺跡がいくつも残っていますが、 それらの遺跡は、当時と同じ形ではなく、非常に崩れた形でのこっています。 イタリア人は、それらの古代ローマ遺跡が、現在でも残っていることを誇りに思っているでしょうか。 それともイタリア人は、それらの古代ローマ遺跡が当時のままではなく、崩れていることを恥じているのでしょうか。

  • ハワイ挙式のハネムーン

    はじめまして。 来年2月にハワイ・オアフ島で挙式を予定しています。 そこで、挙式後のハネムーンについて悩んでいます。 検索すればするほどわけがわからなくなってきてしまいました・・・ はじめは、『オアフ・ハワイ島などの離島プラン』 にしようと思っていました。 しかし、『オアフ・カンクン』 というプランも可能だということを知ってしまいました。 カンクンはとても行きたかった場所です。 私は旅行が大好きで、せっかくならこんなときにしか行くことのできないところに行きたいと思っています。 (ちなみにオアフには行ったことがあります。もしハワイ挙式でなければ、アフリカ、モロッコなどに行きたかったです。彼はスペインなどで建築や遺跡が見たかったようですが、ハワイからヨーロッパはきびしいということになりました・・・) 日数は10日。予算は二人で旅費のみ(サーチャージ等こみ)80万円くらいです。 (1)ハワイ・離島プランでゆっくり このプランでのんびりゆったりと自然の中で過ごすのもいいかなとは思っています。 ただ、ハワイならこの先も行く機会はあるかなーとも思います。 (そう言いながらなかなか行けないという意見もあるとは思いますが) (2)ハワイ・カンクン 予算の関係上、カンクンの超高級リゾートホテルには泊まれないとは思いますが、遺跡をみてきれいな海でステキな想い出を。とも思います。 カンクンは移動時間も長く、こんな機会でないと行かないのではという意見もあり、たしかにそうだなと思いました。 (3)その他にこんなおすすめの場所、プランがあるよ! (オアフは3泊の予定です) というものがあれば是非教えてください。 ショッピングより、街の景観・建築や遺跡、大自然などに興味があります。 彼はこんな機会でないと、長期の休みはとれない仕事に就いています。 一生の思い出にしたいので ぜひぜひアドバイスをお願い致します。 長々と失礼致しました。 よろしくお願いします!

  • 新婚旅行(アジア+ビーチ)

    来年の2月に新婚旅行を計画中です♪希望は海と遺跡見学両方楽しめるような所<よくばりですいません…f(^_^)>なんですが、今の候補は(1)カリブ(2)ハワイ(3)アジア+ビーチです。中でも(3)は漠然としすぎているので何かお勧めの組み合わせはないでしょうか?ビンタン島+シンガポールはよく聞くのですがその他で何かあればよろしくお願いします。

  • 至急 英訳をお願いします

    こんにちは。今留学中ですが、出会った人に手紙を書こうと思っています。自分で書くべきなのですがニュアンスなどを伝えるのが難しく、英訳していただけると嬉しいです。 --- 私はもうすぐで日本に帰るので、たくさんのお礼の気持ちを伝えたいのだけど、私の英語ではうまく言葉で伝えられないと思うので手紙を書きました。2カ月という短い間だったけれど一緒に過ごす時間をくれてありがとう。私はあなたに会えてとても幸せでした。うまく会話ができずもどかしかったけれど、会える時はとても嬉しかった。 1つ嘘をついていたことがあります。前の彼の話をした時、去年別れたと言ったけれど、実は彼は突然亡くなりました。7年と長い付き合いでショックが大きく好きだった仕事も続けることができなくなり落ち込んでいましたが、ハワイに住む妹に気分転換にと誘われ、今回ハワイに来ました。ここは本当に素敵な環境でとても元気になりました。 何より国も世代も違う友人がこんなに沢山出来ると思わなかった! そして私はもう人を好きになることはないと思っていましたが、あなたをクラスで見た時「かっこいいな、仲良くなりたいな」と素直に思いました。それは私にとってとても驚きでした。 もちろん短い間で会話もうまくできなかったから私はあなたの全てを知らないけれど、そんな中でも素敵な家族の中で育った優しい人なんだなと思ったし、何より一緒にいれて嬉しかった。 ハワイではずっと笑顔でいようと決心してやってきたけれど、やっぱり泣きたい日もあった。でもあなたにあってそんな日も少し減りました。 こんな短い間で信じてもらえないかもしれないけど、私はあなたが好きだったよ。 沢山話したいことがあったけれどできなくて本当に残念。何度イタリア語が話せたらと思ったか… いつか私の英語力が上達して色々話せたら嬉しいな。 スイスに行ったら案内してね。日本にも是非遊びに来て。 残りのハワイ、そしてロス旅行楽しんで。 スイスに戻ってからも元気に頑張ってね。 あなたはこれからきっともっともっと素敵な人になると思う。 幸せを祈っています。 素敵な日々をありがとう。 --- お恥ずかしいのですが よろしくお願い申し上げます。

  • 【大阪駅前第1ビル〜第4ビル】大阪人でもなかなか大

    【大阪駅前第1ビル〜第4ビル】大阪人でもなかなか大阪駅前ビルに定期的に休日等で通い詰めている人は少ないと思いますが、毎週大阪駅前ビルに行くようなディープスポット、オススメのお店等があれば教えて欲しいです。 大阪駅前ビルの商店街は上層階まで全て第1から第4まで店が入っているのですか?第3ビルは、高層ビルで高いですが、あの上まで商店街なのですか? 第3ビルは見た目だけ高くて上はオフィスで一般人は入れない地下1、2階と1階と2階くらいしか商店街は入っていないのか教えてください。

  • 忠犬 ハチ公 どちらがホント??

    忠犬ハチ公が駅前に毎日行く理由は諸説ありますが 皆さんは どちらの可能性が高いと思いますか? 1 駅前に毎日 ご主人の帰りを待っていた 2 駅前で待っていると 駅前商店街の人から 美味しいものをもらえて   それが 癖になった 特に焼き鳥屋さんがよくあげていたそうです。

  • 遺跡の建物って…?

     考古学上の遺跡で、古代ローマの遺跡なんかは石造りでそのまま残っているのでわかります。  ところが日本の登呂遺跡や丸山遺跡なんて、残っていたのは木の柱が立っていた穴とか、土器とか石器とかでしょう?  どうして建物の形がわかるのでしょうか。高床式の倉庫だとか、もっともらしく復元されていますが、なんでわかったのでしょうか。どんな根拠があるのでしょうか?

  • ローマの遺跡ガイドについて

    来週ローマにいきます。 遺跡をしっかり見たいと思っていますが、ガイド本を見てもフォロロマーノやパラティーノの丘の解説が少なく困っています。 ただ遺跡がありますよ、、っていうことではなく、この建物は何だったとかがわかるガイド本が欲しいのですが、みつかりません。 お勧めの本をおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • アルミダイカスト品への塗装の密着性が悪く、テープテストでほぼ100%NGとなってしまっています。
  • プライヤー処理は行っておらず、鋳造後に洗浄後に焼付塗装をしています。
  • 工程を確認して原因を特定するため、アルミダイカスト品への焼きつけ塗装の原因について教えていただきたいです。
回答を見る