• 締切済み

妊娠

生理がおわってすぐにエッチをしました 心配なのでエッチから三週間に検査薬したところ妊娠はしてませんでした。 でもずっと微熱が続いて…。 ちゃんと生理はきて、生理終わってからから三日後にまた検査薬しました。妊娠はしてませんでした でもずっと微熱が続いていて、 心配なんですが妊娠してる確率はありますか?

みんなの回答

• kaories
回答No.3

微熱の原因が妊娠だけとは限らないですよね。 妊娠にばかり気をとられず、きちんと病院に行きましょう。 生理の出血がいつもと変わらない様子だったのなら、それは普通に生理だったと考えて大丈夫かと。

noname#172230
質問者

補足

生理は6日間続きました

noname#196270
noname#196270
回答No.2

妊娠している確立は0ですが 微熱が続いているのだとしたら 性病の可能性があります。 他に症状はないですか? おりものが多いとか どこか痛いとか倦怠感とか・・・。

質問者

お礼

ずっと微熱が続いてるだけです しんどくもなんもないです。

質問者

補足

妊娠してる確率はありませんか?微熱がずっと続いてるだけで、ほかななにもありません。

• 86tarou
回答No.1

妊娠していなければ、排卵後14日程度で生理が来ます。なので、その出血が間違いなく生理なら妊娠していないことになります。 ちなみに、生理とは受精卵が着床するために子宮内膜を厚くしているのを、妊娠しなかったので次の妊娠へ向けて一度排出する行為になります。

質問者

お礼

ありがとうございます