• 締切済み

妊娠

生理がおわってすぐにエッチをしました 心配なのでエッチから三週間に検査薬したところ妊娠はしてませんでした。 でもずっと微熱が続いて…。 ちゃんと生理はきて、生理終わってからから三日後にまた検査薬しました。妊娠はしてませんでした でもずっと微熱が続いていて、 心配なんですが妊娠してる確率はありますか?

みんなの回答

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.3

微熱の原因が妊娠だけとは限らないですよね。 妊娠にばかり気をとられず、きちんと病院に行きましょう。 生理の出血がいつもと変わらない様子だったのなら、それは普通に生理だったと考えて大丈夫かと。

noname#172230
質問者

補足

生理は6日間続きました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

妊娠している確立は0ですが 微熱が続いているのだとしたら 性病の可能性があります。 他に症状はないですか? おりものが多いとか どこか痛いとか倦怠感とか・・・。

noname#172230
質問者

お礼

ずっと微熱が続いてるだけです しんどくもなんもないです。

noname#172230
質問者

補足

妊娠してる確率はありませんか?微熱がずっと続いてるだけで、ほかななにもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

妊娠していなければ、排卵後14日程度で生理が来ます。なので、その出血が間違いなく生理なら妊娠していないことになります。 ちなみに、生理とは受精卵が着床するために子宮内膜を厚くしているのを、妊娠しなかったので次の妊娠へ向けて一度排出する行為になります。

noname#172230
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • 妊娠、それとも病気?

    今生理が3週間ほどおくれています。ここ何ヶ月かはきっちり28日周期で来ていたのに、こなくなりました。それに、妊娠の兆候とされることでトイレがすごく近くなったり、微熱が続いたりしています。トイレは一時間に一回、またはそれ以上の頻度です。微熱は今日で1週間と2日。だいたい37度前後です。心配だったので検査薬を使ってみましたが、陰性でした。生理が遅れて一週間、二週間、とやってみたけど、やはり陰性で妊娠ではないように思えます。もしかしたら病気なのでは?と少し心配です。微熱もはじめの数日はよかったのですが、1週間以上続いてかなりつらいです。 さらに、私は今アメリカにいるので病院に行って調べてもらうのも気がひけるのですが。どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私は結婚はまだですが、もし妊娠していても彼はそのときは大丈夫だといってくれています。

  • 妊娠の可能性は・・・??

    4月23日に生理が来て以来生理が来ません。 仲良くした日は5月9日です。それ以来してません。 生理予定日ぐらいからずっと37度前後の微熱が 続いてます。 不安になって生理予定日の一週間、二週間、三週間目に三回妊娠検査薬を試したけど陰性でした。 婦人科にも行きましたが 妊娠検査薬が2回陰性だったことを言ったら ホルモンバランスが崩れてるだけで まず妊娠はしてないでしょうって話でした。 検査はしてません。 こんなに生理がこなかったのは初めてで 原因不明の微熱も続いてて 妊娠の不安がすごくあります。 お医者さんは大丈夫って言ったけど 検査してないのでどうも信用できません。 私は妊娠してるんでしょうか? 妊娠初期症状とかも教えていただくとありがたいです。

  • 妊娠について

    今月始めにいつものように生理が一週間きましたが、その生理中から体温が36.8_37度くらいの微熱が2週間あります。 いつもは生理前に胸が張り乳首も敏感になり痛くなるのが、今回その生理後1週間で胸の張りや乳首の痛さを感じます。 もしかしたら妊娠かと二日前に検査薬をしたところは陰性でした。 妊娠初期症状によるとむねの痛みをかんじるくらいの時期には検査薬をすれば、妊娠していれば結果がでるとありますが、実際妊娠していた場合生理後すぐ胸が張ったり微熱を感じるなどあるのでしょうか?

  • 妊娠してますでしょうか?

    妊娠でしょうか? 5月3日から5日間生理があり、12日にエッチ(生で入れて最後はゴムつけました)して、 25日、26日エッチ(避妊なし) で29日の朝方急に吐き気に襲われ、熱も37度4分ほどの微熱、頭痛がありました。 食欲はなく、少し食べると気持ち悪くなりずっと横になっていました。 30日は熱もなく、かなりマシでしたがやはり食べると気持ちわるく、グッタリとしています。 31日今日は36.9度で、頭痛はあり、胃がもやもやしています。 妊娠かと思い、31日朝一番の尿ではないけども妊娠検査薬を使用しました(生理一週間後からの)が陰性。 ネットでみると、生理予定日以前につわりがある人もいると書いてあったので絶対にそうかと思っていましたが、陰性でガッカリ。 生理予定日は31日なのでまだ一週間たたないと検査薬に反応しないのか? 排卵日にしてはないし、排卵日付近にも生でしてはないから妊娠ではなかったのか…ハラハラしています。 この状況どう思いますか? つわり症状があれば妊娠検査薬で反応するでしょうし、生理一週間後から使えるものでも薄っすらとはもう出ますよね?

  • 妊娠してますでしょうか?

    妊娠でしょうか? 5月3日から5日間生理があり、12日にエッチ(生で入れて最後はゴムつけました)して、 25日、26日エッチ(避妊なし) で29日の朝方急に吐き気に襲われ、熱も37度4分ほど の微熱、頭痛がありました。 食欲はなく、少し食べると気持ち悪くなりずっと横になっていました。 30日は熱もなく、かなりマシでしたがやはり食べると気持ちわるく、グッタリとしています。 31日今日は36.9度で、頭痛はあり、胃がもやもやしています。 妊娠かと思い、31日朝一番の尿ではないけども妊娠検査薬を使用しました(生理一週間後からの)が陰性。 ネットでみると、生理予定日以前につわりがある人もいると書いてあったので絶対にそうかと思っていましたが、陰性でガッカリ。 生理予定日は31日なのでまだ一週間たたないと検査薬に反応しないのか? 排卵日にしてはないし、排卵日付近にも生でしてはないから妊娠ではなかったのか…ハラハラしています。 この状況どう思いますか? つわり症状があれば妊娠検査薬で反応するでしょうし、生理一週間後から使えるものでも薄っすらとはもう出ますよね?

  • 妊娠の可能性は??

    生理が1週間遅れています。6日遅れている時点で、検査薬をしましたが陰性でした。 風邪なのか、37.0℃くらいの微熱がつづいています。。。 妊娠の可能性はありますか???

  • 我慢汁で妊娠?? 不安です。

    2週間前と、1週間に 彼氏と避妊しないで三回えっちしました。 外だしでした。 生理が15日にくる予定だったのに来ません。 我慢汁で妊娠する確率は低いと聞きましたが 精液でたのに ティッシュペーパーでふいて また挿入って… 精液は空気にふれると死んじゃうらしいですが… 不安です。。 妊娠検査薬って 妊娠してからどのくらいで反応するのですか…?? *心配なら避妊しろという誹謗中傷はお止めください。 もうしてしまったことなので。。

  • これって妊娠!?

    これって妊娠? っていう症状が続いています。 微熱(36.6~37.4)が二週間と4日くらい続いてます。 体のだるさ、胸焼けのようなムカムカした感じ、 胸が張る、腹部の違和感(生理前にも同じ症状がでます。) 眠気、などです。 妊娠検査薬をやってみました。 結果ゎ陰性でした。 検査をしてから5日くらい経ちますが まだ 生理がきません。 ちなみに 先月の生理ゎ5日くらいにきました。 生理ゎ不規則なほうなので あまり気にしてませんでしたが微熱が続き 気になっています。 病院に行ってみようかとも思ってますが もう少し様子みてみようかな とも おもっています。 これゎ妊娠ですか? 早く病院に行ったほうが良いですか??

  • 妊娠の可能性について

    先月12/3日に生理になりました。(30日周期です) エッチをしたのは、12/17 1/7 です。 どちらもきちんとコンドームを使用しています。 年末年始はインフルエンザで39度以上の高熱が出て、 寝込んでいました。。 4日前くらいから微熱が続いているので、 検査薬で調べてみましたが、妊娠反応は見られませんでした。 また、少ししましたら調べてみようと思ってはいますが、 妊娠している可能性はあると思いますか? ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。