• ベストアンサー

会いたくなる気持ち

kijyounocooの回答

• ベストアンサー
回答No.1

みんなが言ってることですが、 基本的に男は「飽き」ます。 しかも質問者さんのような年代の男の子なら よほど硬派を気取っているタイプでも無い限り すぐに目移りしますよ。。 もちろん「性欲だけ」というような乱暴な良い方はしませんが そっち方面のことも大きく関係する時期だと思います。 会いたい=会いたい から 会いたい=そういうことをしたい さらに そういうこともしたくない=会うのがめんどくさい 「私のこと好き」的なことをいわれる さらにめんどくさい という構図はいくつになってもあると思います。 彼女がいる男にちょっかい出すことにばっかり興味がある女の子もいるし、 正直、いまの彼氏と結婚するわけでもないのだから 貴女もいろいろな男性を見て自分の幅を広げればいいと思いますよ。 20代とか30代の女性に聞くとたいてい 「なんで学生の時あんなのと付き合ってたのか意味わかんない」って言いますよ(^_^;) ただ、そんなこと言ってる(年齢は)大人の女性も 現在進行形でバカな男に振り回されてたりするので、年だけではない気がしますが。。 不安にさせられると、余計気になってしまうってこともあるし それを”好きな気持ち”と錯覚してしまうときもあるかもしれません。 別れたくない・ほかの女の子といるのが許せない、、というのは”好き”ではなく ただの”独占欲”でしょうから まだ、男を飽きさせずに”付かず離れず”みたいな駆け引きは難しいでしょうから 今は正直に好きな人と一緒にいたい気持ちを大切にしたらいいんじゃないでしょうか。。 自分がどんなに不幸になったり、辛い思いをしても この人といたいと思える人が現れるまでは、 いろんな男性を見て(関係を持ってということではないですよ)自分の目を鍛えまくってください。 と理想を夢見て30過ぎてる女友達もいるので、完璧なアドバイスでは無いですが(^_^;) 良い恋愛と人生を送られることを祈っています

kurumiruku14
質問者

お礼

何か当たってるかもしれないです・・・ 何かうるってきました(~_~;) 何かあなたに言ったら心が軽くなりました^^ ありがとうございます^^ 彼とのことちゃんと考えてみます。 回答ありがとうございました^^