• 締切済み

電化製品の故障??

アラジンのパネルヒーターを使ってるんですが 表示が H58 になってストップ…引越しで取説紛失で修理も何処にお願いすれば良いのやら 復帰または修理の連絡先知ってましたら教えて下さい

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

現在では日本エー・アイ・シー株式会社が輸入と販売を一手に行って いるようです。パソコンの検索で日本エー・アイ・シーで検索して見 て下さい。年式や型番などが書かれていませんので、調べる事が出来 ませんでした。御自分で会社を検索され、そこに記載されている連絡 先に電話やメールを行い修理して貰える販売店等を教えてもらわれて 下さい。ほとんどのメーカー保障は半年や1年間ですから、修理費は 自己負担になる事は間違いないと思います。 H58と言うのはエラー58の意味です。

yzb76625
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみます

• lions-123
回答No.1

>アラジンのパネルヒーターを使ってるんですが 表示が H58 になってストップ…引越しで取説紛失で修理も何処にお願いすれば良いのやら 復帰または修理の連絡先知ってましたら教えて下さい        ↓ 会社名やブランド名&愛称名、それに石油パネルヒーターや電気パネルヒーターによっても異なりますが、 ◇販売元・購入先を通じ問い合わせ。 ◇商品の製造銘板・製品仕様に記載されているメーカー名や販売代理店に問い合わせ。 ◇ご利用されている電気量販店(ヤマダ・コジマ・ケーズ・エディオン他)や大型カメラ店[ヨドバシ・ビック他)に取扱いの有無と合わせ問い合わせ。 http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20110204_2.html http://item.rakuten.co.jp/acress/9003-24282/