• ベストアンサー

うちの親について

マクドナルドで買い物をしてくると 「ランランルー」を買ってきたよと言うので 少し微妙な気持ちになるのですが こういう親って他にもいるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191620
noname#191620
回答No.1

とても可愛らしい親御さんですね。きっと仲がよろしいんでしょうね♪ 私の家で変わったことといえば、「ただいマイコプラズマ」「おかえリンゴスター」とかなにか挨拶の時に最後の文字からほかの言葉につなげて言うとかですね…(かなりくだらない…

okokwa
質問者

お礼

他でも結構変わった言葉を使う場合もあるのですね! うちだけがおかしいのかと思っていました 面白い挨拶ですね!返答ありがとうございました