• ベストアンサー

レザーを綺麗にする方法

白いレザーの財布の汚れ(手垢など)を落としたいと思っています。 安物なので、レザーといってもレザー風に見せているだけで本当は違います。 ですが、ソファっぽい細かいしわの入ったレザー風の生地の汚れを落とすにはどうしたらいいでしょうか? できるだけ身近なものでできる方法、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの合皮を見てください http://www.ne.jp/asahi/capet/iy/parque_zakka/mahalo_sozai/mahalo-sozai-003.html 目立たない部分からどうぞ