• ベストアンサー

レザーソファーの汚れの落とし方を教えて下さい。

レザーソファーの汚れの落とし方を教えて下さい。 昨年買ったベージュ色のソファーが黒ずんできましたし、一部に孫がボールペンで落書きしているところもあります。汚れを上手く取る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが、どうぞ http://okwave.jp/qa/q975132.html http://www.kis.gr.jp/page/ballpen.html