• ベストアンサー

一日の回数

12月下旬くらいから休みで家にいるのですが、家にいるとき、私は小便の回数が学校の日より増えます(たぶんリラックスしてるから)。一日に6、7回なんですが、これって普通ですか?夏は4,5回なので、夏に比べて多いですよね・・・、ちなみに残尿感、痛みは一切ないです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189156
noname#189156
回答No.2

気温が低いと回数は増えますので、おかしくないですよ。 私も今の時期、家にいるときはそのくらいの回数です。

unionbig
質問者

お礼

そうですか、分かりました

その他の回答 (1)

noname#172106
noname#172106
回答No.1

寒いからトイレが近いだけなんだと思います。 よくあることです。

unionbig
質問者

お礼

そうですよね!!