• ベストアンサー

一日の回数

12月下旬くらいから休みで家にいるのですが、家にいるとき、私は小便の回数が学校の日より増えます(たぶんリラックスしてるから)。一日に6、7回なんですが、これって普通ですか?夏は4,5回なので、夏に比べて多いですよね・・・、ちなみに残尿感、痛みは一切ないです。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189156
noname#189156
回答No.2

気温が低いと回数は増えますので、おかしくないですよ。 私も今の時期、家にいるときはそのくらいの回数です。

unionbig
質問者

お礼

そうですか、分かりました

その他の回答 (1)

noname#172106
noname#172106
回答No.1

寒いからトイレが近いだけなんだと思います。 よくあることです。

unionbig
質問者

お礼

そうですよね!!

関連するQ&A

  • トイレの回数1日20回

    ここ数年前から美容と健康の為に水を1日2~3リットルくらい飲んでいます。 それと同時に当たり前ですがトイレの回数も増え、1日20回以上は行くようになりました。就寝中も必ず2回は起きてトイレに行きます。1回もトイレに起きずに朝まで迎える事はめったにありません。 友達も水分を多く取っていますがトイレは1日10回もないといい、私は異常だと言われました。 ちなみに残尿感とか、そういった何かの症状はまったくなくいたって普通なのですがはやりおかしいのでしょうか?

  • 膀胱炎の疑い

    気がつくと1年位前から、小便の回数が異常に多くなっている気がします。ひどいときには、15分に1回ペースで便所に向かいます。特にお酒を飲むと1杯に対して1回の回数で便所行きの状態です。小便をした後は、残尿感は特に無いのですが、すぐに小便がしたくなり普通にでます。 これは一度病院に行った方が良いでしょうか? (ちなみに、年は23で男です。)

  • 排便の回数が多い子供

    こんにちは。 10歳になる娘のことで相談させて下さい。 娘は、とにかくトイレ(大)によく行くのです。 それは、学校でも、外出先でも、家でも同じ位で、 特に緊張しているからとかではなく、普通に家でリラックスしていてもそうなのです。 もっと、小さな頃は(おむつをしていて、私の目が届いていた頃)は特に気にならず、普通に日に1~2回だったのですが、ここ数年に回数が増えてきました。 娘が言うには、多くて5回くらいだそうです。 学校でも、何回か行くようで、特に下痢ということもないようです。 神経的なものがあるのでしょうか? この先、困ることにならないか心配です。

  • トイレの回数が増えてきた

    20代男性です。ここ最近トイレの回数が8回か9回ぐらいになってきました。最近体が冷えてきている感じがするのですが、それが原因なのでしょうか?水のような、尿がよくでます。トイレをすました後は、すっきりするのですが、何分かすると、残尿感のようなものが、感じられます。後心なしか、性欲がなくなってきいるような気がします。 すいませんが、回答よろしくお願いします。

  • 排便回数が多くて悩んでます。

    普通排便の回数って、一日一回と言われているのですが 昔は一日一回で全然大丈夫だったのですが、ちょうど去年のこの時期から、学校でも一回排便しないといけないのが毎日続き、最終的に家で二回排便し、その後、とても強い、下痢止めタンナルビンを飲んで学校にいかないと痛みがおさまらなくなりました。現状で家から学校は遠く、二回排便しているせいで、何回も遅刻したりしました。 学校でも排便すると、下痢うんことかニックネームをつけられ、先生に言っても、全く分かってもらえず、君の排便の回数が多いと言う事を説明したらいいと言われすごく気付きました。 学校の先生が頼れなくなり、本当にショックでした。 今実際、二回排便してる時間は正直、きついです。 修学旅行もとても悩んでます。 宿泊先が沖縄と遠く、帰る日の集合がとても早く二回排便なんてしてる時間はありません。しかも、ホームステイなので、二回排便するのは失礼ですし、友達に見られるのも本当に嫌です。 本当に悩んでいます。 早く一日一回排便に戻りたいです。 何か方法はないでしょうか? 食事など、指摘して貰えたら、嬉しいです。 現状はっきりいって便秘になりたいぐらいです。

  • 回数が減りました 病気でしょうか

    いつも 教えていただいてありがとうございます。 新婚1年近くですが、エッチの回数が減ってきました。前は毎日で週10回以上(休みの日には2回以上)してくれたのに、このごろは一日おきになり 休みの日でも一回に減っています。私は、これまでどおり沢山して欲しいのですが どうしてでしょうか。  ひょつとして 浮気しているのかとも思ったりしますが、いつもどおりの時間に帰ってきますし、休日も家にいます。  私は、飽きられないように、夜は通販で買ったセクシーなショーツを日替わりで身に着けてますし、エッチのときは、しっかり腰を動かしたり(てか、意識しないでも1人で動きますけど)、上に乗ったり、様々な体位をねだったりしています。それなのに回数が減るなんて・・・ 仕方なく自分で慰めるときがあります。前にも書いたように、エッチが大好きなので・・・  彼の回数を戻すには どうしたらいいでしょうか 教えてください。毎日したいです 

  • トイレに行って小便をしてもまたすぐに行きたくなります

    僕は18♂です。僕は人がいると小便が出なくなります。いなければ問題ないのですが、出るまで時間がかかります。ここ1週間はいつもより小便をかなり我慢していました。2,3日ぐらい前からトイレに行く回数が増えて残尿感もかなりあって10~1時間位でまたトイレにいきます。あと、下腹部周辺がたまに痛みます。ずっとトイレのことが第一に考えてしまいます。もう本当にどうしたらいいのかわかりません。

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • 一日のsex回数

    私は彼と一日中彼の家で遊んだとき、多くて三度くらいsexをします。 というか、 三度くらいお互いイクと言った方が正しいでしょうか。 sexだけでなくとも、手や口などでイカせ合ったりします。 私としてはそれ以上の回数イキたくなるときもあるんですが、三回以上イきたくなるのは多いでしょうか? 彼は三回くらいすると、勃たなく・勃ちにくくなるみたいです。 それは普通ですか?少ないですか? 私だけもっとエッチなコトをしたいと思うコトが多いように感じているのですが、私が異常なのでしょうか。 かと言って、彼とのsexに不満があるわけではありません。 イッたらそこで終わるコトも別に可能です(精神的にも肉体的にも)が、まだまだやれる・やりたいと言う感情もあります。 彼が勃たなくなると当然sexは出来なくなるので、基本手でイカせて貰うコトになります。 でもそれは体力的に彼の負担になるのが分かっているので、完全燃焼したフリをしています。 自分的にもそれで問題はないので構わないのですが、やはり私は性欲が旺盛過ぎるのでしょうか。 少し不安というか、焦ってきました; ちなみに私は10代です。

  • 最近尿の回数が多いのですが・・・

    こんにちは 22歳の女です。 最近夜中にトイレに行きたくなって目が覚めることが 多いのです。多いときで朝起きてから二時間半くらいで5回くらい行きました。 用をたしても残尿感を感じます。 放尿中、尿の出る穴付近が気持ちいいのですが、 これは病気なのでしょうか? 回数が多いのも気になります。 真剣に悩んでいるのでどうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう