• ベストアンサー

京都→天王寺

rex_scの回答

• rex_sc
回答No.3

JRのみならば、JR西日本管内ですのでJR西日本のサイト http://www.jr-odekake.net/ で検索可能です。もちろんJR以外の検索は出来ません。 新幹線や特急を省いたり出来ます。 このJR西日本のダイヤ検索システムを提供しているのが #1の方がご紹介している日立情報システムズのハイパーダイヤです。 私鉄を含めてこちらも新幹線や特急を省いた検索ができます。 ハイパーダイヤの優れているところは、のぞみのみ省けることです。 出張でのぞみは禁止というところも多いので重宝します。 (最近はのぞみがやすくなりひかりとほぼ同額になったのでこの制限が省かれた企業も多いと聞きます。私の会社もそのうちの1つです) ハイパーダイヤが一番のお勧めです。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/
noname#13381
質問者

お礼

回答ありがとうございました。^^