• ベストアンサー

JR大阪→近鉄大阪線長瀬駅

JR大阪→鶴橋で近鉄大阪線に乗換 →長瀬駅は 料金は どれくらい かかるでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大阪駅の自動券売機で近鉄乗り継ぎの切符売ってるはずですよ!僕も何度か買ってますから。あと、Jスルーカードは近鉄でも使えますよ。これなら、手間いらずですね! 近鉄・JRのHPにも載ってます。

haruki2848
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nackey_y
回答No.2

運賃や路線の検索ができる無料のサイトがたくさんありますよ。 下記のサイトなどを覚えておくとこれからも便利に使えますよ。 http://www.jorudan.co.jp/ http://www.hyperdia.com/

haruki2848
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#248382
noname#248382
回答No.1

近大にでもいくのかな?? 大阪→鶴橋 170円 鶴橋→長瀬 200円 合計340円です

haruki2848
質問者

補足

近大にでもいくのかな?? ↑ そのとおりです。スクーリングのため 3往復するのですけど、1回1回買うしかないですかね? それと、鶴橋で 近鉄線の切符を 買えばいいのでしょうか? あるいは、大阪駅で 全部 買えるのでしょうか?