• 締切済み

情報化された職業

情報化によって職務内容が大きく変わった仕事やビジネスの具体例を教えていただきたいです。  例えば、管理職や事務職などの職務が近年では情報化されていますが、その管理職などの具体的な職種名があれば教えていただきたいです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• dsdna
回答No.1

>情報化によって職務内容が大きく変わった仕事やビジネスの具体例を教えていただきたいです。  テレビ放送関係。  音楽関係。  写真現像。  FAX。  書籍。  今思いつくのは、これくらい。他に思いついたら、また書くよ。  あと「例えば~」の部分は質問文がおかしい。管理職の具体的な職種名ってどういう意味?

toro-ru
質問者

お礼

ありがとうございます!!  参考にさせていただきます。  質問文がおかしくて申し訳ないです。それについてはちょっと自分で調べてみます。  ご迷惑をおかけしました。