• ベストアンサー

株の初購入について

habataki6の回答

• habataki6
回答No.3

<友人から勧められた、とある中堅会社の株を、物は試しで一株だけ買ってみようかなと思っていますが 貴方にとって, 友だちとはどのような存在ですか, その人と喧嘩したいですか 例えば, 100万円の株価が, 数年後には10万円になってしまいました, その友だちの事は信用している ので10万円なんて, たいしたことはないと笑って友達と話せるでしょうか, 不安で仕方ないのではありませんか 何の為にするんですか, お友達のご機嫌をとる為にするんですか <何をどうしていいのか、わかりません。 まずは, 本屋さんや, 図書館にいって, お勉強してくださいね。

Hiroonchan
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!