• 締切済み

CBR1000rrの埋め込み型ウインカー

純正ウインカーだとちょっとぶつけただけでカウルにダメージを受けるので交換しようと思っています。 LEDが流行りのようですが、リレー交換必要で手間も出費も増えるのでウェッジ球タイプのを探しています。 調べたところ、POSHのエアロシャープミニウインカーしかなく。 知り合いが付けているのを見ましたが、貼り付けタイプなうえに汎用品なので取り付け穴が完全に隠れていなくてちょっと残念な感じでした。 「CBR1000rr(05)専用」「ウェッジ球」「埋め込み」この条件を満たす社外ウインカーをご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

友人の修理の際 捜しましたが 該当無し ミラーウインカーにしました

LEMON256
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。