• ベストアンサー

メールのやり取りについて

clecelmoon555の回答

回答No.1

当方女性です。 人によるとしか言いようがないですが、マメな人ならとりとめのない内容のメールでもマメに返信してくれるでしょうが、 そうでない人は特に返信する必要のないメール等は返信しない場合もあるので、まあ、普通といえば普通ではないでしょうか? 女性でも頻繁に意味のない報告メールが来るのを嫌がる・返信を面倒くさいと思う人は結構いますよ。 ただ、貴方に高い関心を持っているとは思えないですね・・^^;。 これからメールの頻度が増えるよう、頑張ってくださいね。