• ベストアンサー

ひさご亭の年始の営業状況を教えてください!

年始の休み中にひさご亭の餃子だけ目指して行きます。ネットなど見てもその情報が見当たりません。私の家がかなり遠方なので営業してないときついです。よろしくお願いします。

• koh73
  • お礼率87% (111/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのお店でしょうか? http://blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/8b707ea7631a7b195f4278f23e0ba074