• ベストアンサー

東和銀行ATM年始営業

東和銀行のATMの年始営業がわかる方教えてください。携帯で調べましたが、わからなったのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

東和銀行HPより http://www.towabank.co.jp/whatsnew/20111129-1.pdf 1月4日8時までATMは、使えないようですね。 1.オンラインサービス休止期間 平成24年1月1日(日)午前0時 ~ 平成24年1月4日(水)午前8時 2.ご利用いただけないオンラインサービス (1)ATMサービス (注)当行ATM、セブン銀行ATM、提携金融機関ATM、    ゆうちょ銀行ATM等すべてのATMで東和銀行の    キャッシュカードがご利用いただけません。 (2)デビットカードサービス (3)Pay-easy(ペイジー)サービス (4)個人向けダイレクトサービス・モバイルバンキング (5)法人向けダイレクトサービス (6)EBサービス(エレクトロニックバンキング) とのことです。 失礼しました。

kpbrsn
質問者

お礼

ありがとうございました。