• ベストアンサー

カルダノの法則

zoocの回答

• ベストアンサー
  • zooc
回答No.2

カルダノ変換のことでしたら、これがわかりやすいです。 天才数学者はこう解いた、こう生きた―方程式四千年の歴史 講談社選書メチエ 木村 俊一 (著)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062582252/qid=1077505585/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-5910845-9173125
kaorunomori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、注文してみました。私にはさっぱりわからないのですが弟はわかると思うので、とても参考になりました。  どうもありがとうございました。