• 締切済み

長文メールって迷惑?彼の気持ちがわかんない。

高2の女です。 まだ付き合ってそんなたっていないんですが、 年が明けたのであけおめメールを 結構長文で送りました。 けど、返信が来ず、昨日は結局メールしてません。 ちっちゃい悩みだと思うと思いますが、 彼が好きだからこそ心配です。 いつもはメールするとすぐ返してくれるし けっこう頻繁にメールします。 大晦日の日も普通にしてました。 文の内容が悪かったんでしょうか、、 今年はもっといっぱい○○○のことしって ずっとに一緒にいれたらなって。、、、 いっこいえるのは好きってことです。笑 あと、悩みとかあったら 力になれるかわかんないけど 言ってね、自分もゆうかもだから その時はきいてください。笑 普段明るい人って 悩むと落ち込み方半端ないからさ もやもやしてんのつらいしさ、、、 とか余計のお世話!って思われますかね、 メールこないんなら 自分からすればいいと思われるかも 知れませんが、彼から返してほしいって きもちがあるので気が引けて。 こういうときって どんな気持ちなんでしょうか、 意見もらえたらうれしいです。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

もうちょっと様子をみましょう。 明日位まで。 明日の夜になっても来なかったら 「何か怒ってる?」 と連絡を入れましょう。 友達と遊んでて夜更かしして あなたのメールの事、すっかり 忘れている、という事もありますからね。

ajajdp
質問者

お礼

そうですよね。なんでも決めつけちゃうのはいけないですよね。 最高でも明日まで我慢してみようと思います。 彼が連絡したくなってくれたら一番いんですけど。笑