• ベストアンサー

不在中の誕生日に自動できれいなメールを送信したい

旅行中に女性にメール添付で、きれいな誕生カードを送りたいです。 きれいな誕生日カードが作れて、送信日時が予約できるサービスをご存じないでしょうか。 なければ別々のサービスでもいいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

無料のグリーティングサービスが複数有ります。 PCメールでも携帯メールでも送れますし、日時を指定できるサービスも多いです。 「無料 グリーティングサービス」或いは「無料 グリーティングカード」などのワードを入れて検索して見て下さい。 因みに私は楽天で買い物をする事もあるので、予備登録無しで楽天のグリーティングカードは使えますが。

tomoac
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • Gmailで、友達の誕生日に自動送信したいんです!

    友達の誕生日にバースデーメールをする事が多いのですが、仕事が忙しく、メールを誕生日当日に送信出来ない事があるんです。 Gmailで、【日時を設定して、自動送信】という機能やテクニックはありませんか? お詳しい方、お助け下さい!!!

  • メールの送信予約。

    会社のパソコン(Vista使用)からMicrosoft Outlook2007でメールを日時を指定(予約)して メールを送りたいのですが、送信予定日は会社の慰安旅行で事務所を留守にするのでパソコンの電源を 入れる事ができません。 送信予定時刻近くに自動で電源を入れ、送信が終わると自動で電源が切れるようにセットできないものでしょうか? ご存知の方、ご教授いただけると大変助かります。 宜しくお願いします。

  • メールの自動送信について

    メールを指定した日時に配信できるサービスもしくはソフトをご存じありませんか。

  • 誕生日メールしてない!

    彼の誕生日にデートして、プレゼントもカードも渡したけど、誕生日メールを出し忘れてました。 今のところ、話題にもあがりませんが。 今更ながらメールを出した方がいいですか? それともスルー? 誕生日は楽しく過ごしサプライズあり、彼は非常に喜んでました。 どうしたらいいか悩んでます。 ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 友人の誕生日を自動通知してくれるサービス

    (1)友人の誕生日をすぐに忘れてしまうので、メールなどの手段で、友人の誕生日を自動で私に通知してくれるサービスをご存知ないでしょうか。毎年、毎年、誕生日を登録しなおすのは、めんどくさいので、一度、誕生日を入力すると、半永久的に誕生日を私に通知してくれるサービスを探しています。 (2)あわせて、友人の誕生日が来たら、本人に自動でお祝いメールを送れるサービスはないでしょうか。

  • 誕生日メールを送ったら、こんなことが。

    こんにちは。いつもお世話になっています。今日もメールの事でご相談です。 3ヶ月程前に、メールアドレスを交換した40代男性と、たまにメールをしています。頻度は1ヶ月に数回、ただその時の往復が2回くらいあります。私とその方(お付き合いしている分けではありません。私は少し?好意を持っています)とは、年齢が1周り程離れているので、文面は敬語・丁寧語など、親しき仲にも礼儀ありを守っています。その方からのメールは、いつも短めなのですが、必ず返信してくれています。その方の文面は丁寧語です。 先日、その方の誕生日だったので、メールしてみました。(直接誕生日を聞いたのでは無く、メルアドからの推測で、間違ってたらスミマセン・・・と一言添えて送りました)すると、いつも多忙な方なので、もう既に夏休み休暇を取っていたらしく【今○○、いつもこの時期は○○にきています。一人旅です。】と書いてありました。 独身かご家庭があるのかは、不明だったので、私はちょっと驚いてしまいました。私は年齢や職業的に結婚していると勝手に思ってました。誕生日に一人旅。人それぞれだと思いますが、家庭を持っていたり、彼女がいたとしても、誕生日に一人旅ってありますか?私は、誕生日って大切な日だと思うので、決まった相手がいるのなら、一緒に過ごすだろうな~と思ってしまっていたので。 そして、数日後に私も誕生日でした。多分、私の誕生日は気付かないだろうな(私もメルアドに誕生日を入れてます)と思ってたのですが、送ってきてくれました。やはりその方も【あくまでもメルアドからの推測】って書き添えていました。 普段、というか今までは相手が私より年長者なので、失礼かと思い、かなりかたい文面で且つ絵文字や写メなど付けたことがありませんでした。勿論相手もそうです。ですが、今回は誕生日だったので、流石に文章だけじゃ味気ないと思ったので、少々つけてみました。効果があったのかは不明ですが、その方からのお礼の返信メールや私宛のお祝いメールに絵文字や写メが添付されてきました。 メールだけじゃ、なんとも判断はし難いと重々分かっているのですが、これはその方も好意を持ってくれているのでしょうか? それとも、絵文字等、送信者に合わせて添付しただけなのでしょうか? 今後のメールのやりとりについて、どうしたものかと悩んでいます。 若輩者の私にご指南ください。 長文乱筆失礼いたしました。

  • 誕生日メール

    女性の方、回答をお願いします。 自分の誕生日に誕生日メールをもらったら、送ってもらった人にも誕生日に誕生日メールは送られますか。 送る場合、送らない場合とも理由がありましたら教えて下さい。

  • メール自動送信(DoCoMo)

    友達の誕生日の0時ぴったりにメールを送ろうと思ってても、つい寝ちゃったり、うっかり忘れちゃったりするんです… 事前に書いておいたメールを、設定しておいた時間になったら自動的に送信してくれるようなiアプリ、もしくはウェブ上のサービスってありませんか? 知ってる方がいたら教えてください。お願いします。 ちなみに使用機種はDoCoMoのN702iDです。

  • 誕生日おめでとうメールについて。

    男性に質問です。 なんとも思っていない女性から誕生日のお祝いメールが届いたらどう思いますか? 嬉しいですか?気持ち悪いでしょうか・・>< 職場にお気に入りの男性がおり、誕生日にシンプルなお祝いのメールを送りたいと思っています。 彼は私の好意には気づいていると思いますが、私の事をなんとも思っていません。 特別好かれてもいなければ嫌われてもいないと思います。 好きな女性からのお祝いメールなら嬉しいと思いますが、ただの職場の同僚からお祝いメールが届いたら気持ち悪いでしょうか・・? 誕生日は1年ほど前に直接話した会話の中で知りました。 アドレスもあるきっかけで交換する事ができましたが、彼からメールが来る事はありません。 私からメールをして返事が来ない時もあります。 誕生日おめでとうメールを送りたい気持ちはありますが、もし返事が来なかったら相当ショックだろうな・・と思う自分もいます。 気持ち悪がられなければ良いのですが・・。 好きでも嫌いでもない女性から誕生日のお祝いメールが来た時の気持ちを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • メール送信時間

    パソコンからグリーティングメールを送るときに送信日時を設定(予約)することができますが、こういう機能が、携帯からできる方法ってありますか?グリーティングカードではなく、普通の携帯メールで。 夜中に思い出してメールしたいことがあったときに、メール送信して相手を起こしてしまうことが気になります。 でも翌朝になると忘れたりするので、こういう機能があれば、使いたいです。 因みに今使っているのはドコモのF09Aです。