• ベストアンサー

不在中の誕生日に自動できれいなメールを送信したい

旅行中に女性にメール添付で、きれいな誕生カードを送りたいです。 きれいな誕生日カードが作れて、送信日時が予約できるサービスをご存じないでしょうか。 なければ別々のサービスでもいいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

無料のグリーティングサービスが複数有ります。 PCメールでも携帯メールでも送れますし、日時を指定できるサービスも多いです。 「無料 グリーティングサービス」或いは「無料 グリーティングカード」などのワードを入れて検索して見て下さい。 因みに私は楽天で買い物をする事もあるので、予備登録無しで楽天のグリーティングカードは使えますが。

tomoac
質問者

お礼

ありがとうございました