• ベストアンサー

誕生日メールしてない!

彼の誕生日にデートして、プレゼントもカードも渡したけど、誕生日メールを出し忘れてました。 今のところ、話題にもあがりませんが。 今更ながらメールを出した方がいいですか? それともスルー? 誕生日は楽しく過ごしサプライズあり、彼は非常に喜んでました。 どうしたらいいか悩んでます。 ご意見、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

必要ないです。 誕生日デート、プレゼント、カードも渡していたら彼氏さんは幸せでしょう。 僕ならこの子と一生幸せにするぞ!って思います(笑)

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 スルーでもいい感じですね。 本当に誕生日は喜んでくれました。 こんなにしてくれてありがとう。と言われました。 記念になり誕生日だったので張り切りました。 彼も喜んでくれて、私も楽しく過ごして、最高の誕生日でした。

その他の回答 (3)

noname#232118
noname#232118
回答No.3

どっちでもいいと思います。 私だったら 彼の誕生日の時刻(4月10日なら4:10)に 誕生日メール送るの忘れてた! 来年はメールもちゃんと送るから 今年は時間で許して(^-^)みたいな感じで 送るかもしれないです。 これからもお幸せに(*^^*)

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間で送るのも手ですね。 その場合、休日がいいですよね。 4時って眠いし、メールで起こされても許される時に試します。 私が起きられるか疑問ですが(笑)

回答No.2

考えすぎだと思いますよ。 お誕生日に彼氏は喜んでくれたんでしょう。 それで、いいでしょう。 お誕生日メール忘れちゃった!ゴメン!なんて、メール送ったっらさらに喜ぶかも?しれませんよ。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつもデコメールを送ってるので、ガッカリしてないといいです。 忘れちゃったー!と改めて送るのもオッケーですね。

• ebihunyai
回答No.1

直接会ってるのだから、メールする必要ないでしょう。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 会って「おめでとう」も言ってるから、メールを忘れてました。 気持ちは伝わってますよね。