• 締切済み

昔好きだった人が

中学時代に好きだった男の子がいます。 その彼とは現在フェイスブックで友達になっており、 プライベートでの交流はほとんどありません。 (地元でバッタリ遭遇して話をする程度) お互い20代前半で、彼には奥さんと子どもがいます。 私も彼氏がいます。 彼と私の彼氏も知り合い同士。 そんな彼がたまにフェイスブックで 「昔より可愛くなったね」 「今度遊ぼうよ」 「彼氏とはうまくいってるの?」 などと言ってきます。 月に1回くらいのペースでちょくちょくそんなことを言われます。 彼の奥さんとも知り合いなのですが、 奥さんはよく彼の悪口を言っています。 (子どもの面倒をろくに見ないなど) 奥さんは我が子溺愛な様子。 奥さんにあまり相手にされないのかな?(笑) なんて思っていますが、 このように男性が過去に恋愛絡みで親しかった女性に当時の思い出話をしたり、 軽く口説いたりしてくるのはどんなときですか? 若くしてできちゃった婚をした彼なので、 遊び足りないのかな?とも思っています。。 私は彼氏がいますし、 既婚者相手にどうこうしたいとも考えておりません。

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

みんなの回答

回答No.1

甘い汁を吸わないように注意してください。 危険ですよ。 甘い声についつい乗ってしまうと、後の祭りに なる恐れがありますから、十分注意してください。 今の現状に満足しているなら、今後一定の距離を取って 元彼と連絡を取ってください。 決して、会うことは禁物です。 会えば、お互いの感情が盛り上がり、取り返しのつかない ことになる恐れもありますからね。 一瞬の甘い声にためらい、乗ることで、人生を棒に振ることも あります。 また、それで、周りに迷惑をかける恐れもありますから、今が 幸せでしたら、もう元彼のことは、忘れるのが一番かと思います。 今の彼を大事にしてください。

prtmg
質問者

お礼

そういった感情は一切ないので大丈夫ですよ。 私の質問と少しズレた回答ですが、回答ありがとうございました。