• 締切済み

星の銀貨の歌詞を教えて下さい

知人の子供のお遊戯会か何かで、大分昔にグリム童話の星の銀貨を見た記憶があるのですが、歌詞がうろ覚えでネットで検索しても見つかりませんでした。 「よかったねーよかったねー、あなたのこころがやーさーしくーてー・・・」といった感じだったと思うのですが、フルで歌詞がわかる方がいましたら是非教えて頂けないでしょうか。

• 音楽

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

http://www.gutenberg.org/catalog/world/readfile.php?pageno=320&fk_files=10725 ↑ ここに星の銀貨の英語文全文があります。   しかし、歌詞とは?? これは童話で、ストーリーですが。