• 締切済み

この歌詞の歌

君を生んでくれた人に 心から感謝して 君が歩いてきた道のりに 心から拍手して 君がぶつかった壁全て 乗り越えて今日がある ひとつ増えた君の歳に 心からおめでとう ハッピーバースデイトゥーユー ハッピーバースディトゥーユー 確か「誕生日のうた」みたいな題名だったように思うのですが・・・ ↑はうろ覚えの記憶頼りのためあやふやです;; この歌の歌詞を正確に知ることのできる手段があったら教えていただきたいです。

みんなの回答

• wasabon
回答No.1

残念ながら私はその歌を知らなかったのですが、とても素敵な歌詞なので気になりました。 「君を生んでくれた人に心から感謝して」で検索すると、あるブログで歌詞がのっていました。それ以上のことは書かれていなかったのですが、もしかしたらその管理者の方が何かご存知かもしれませんね・・ (個人のブログなので、リンクは控えておきます)

love723
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。 とてもいい歌詞ですよね! 小学校で習ったのはもう10年ほど前のことですが、よく覚えています。 私も検索してみたときにそのブログにたどり着きましたが、 管理人の方に尋ねてみるというところまでは頭が回りませんでした; ありがとうございました。