• 締切済み

草競馬の歌詞で・・・

フォスター作曲の『草競馬』の歌詞について質問です。 歌詞がうろ覚えで、ネットで検索したのですが、 私の記憶のかけらにある歌詞のものが出てきませんでした。 小学校でならったような気がするのですが・・・ 覚えているのは最後のほうで、 ♪~~~~~そらはしれ、まけるなよ、あなぼこよけてはしれよ、ゴールはすぐだ♪ この歌詞の前の方を知っている方がいれば教えていただけませんか? なにぶんうろ覚えなので、記憶違いの部分もあるかもしれません…

みんなの回答

noname#134408
回答No.2

競馬の始まり デューダ、デューダ まわりは五マイル オー デューダ デー 老いぼれ馬でも デューダ、デューダ 頑張れ負けずに オー デューダ デー 私も小学校の時に歌詞を見ました。(歌った事はありません・・・)ので、間違っているかも知れません。 頼りない回答ですみません。

回答No.1

競馬の始まり デューダ、デューダ まわりは五マイル オー デューダ デー 老いぼれ馬でも デューダ、デューダ 頑張れ負けずに オー デューダ デー 私も小学校の時に歌詞を見ました。(歌った事はありません・・・)ので、間違っているかも知れません。 頼りない回答ですみません。