• ベストアンサー

この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moherun
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.1

key231846様こんばんは。 「uta-net」という歌詞検索サイトでは、「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」にはヒットしませんでした。 (^^; もし、他に覚えているフレーズがありましたら、こちらで一度検索されてはいかがでしょうか?(^^) http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html ご参考まで☆

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html
key231846
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    J-POPの曲で、サビの終わりの「○○くーなってー 君とー××りたーいー」というフレーズが印象的な歌なのですが、タイトルとアーティストがどうしても分かりません。 ○と×の箇所は歌詞が思い出せないんですが、「走りたいー」だったようにも思います。 雰囲気や時期はJUDY AND MARY、センチメンタルバス、Hysteric Blueと似ていた気がします。 女性ボーカル、Gメジャーの爽快な曲、テンポは170前後でした。 あちこちで聴いたことがあるので、有名な曲ではあるかと思います。 サビの終わりのメロディを録音してみたので参考に聴いて頂けたらありがたいです。

  • dear dear artist 曲名

    うろ覚えの「dear dear artist」という歌詞だけ記憶にあります。80年代のロックバンドだと思います。 ストリングスも入った曲でした。この曲、グループに聞き覚えがある方はいらっしゃるでしょうか。

  • この歌詞から、曲名・アーティストわかる方いませんか??

    この歌詞の曲名・アーティスト名を教えてください! 90年代前半(たぶん)のJポップで、男性が歌っていました。 「きれいだよ きみはまるで   星からの 贈り物だよ  君が 星のお姫様でも 僕は君を愛している」 うろ覚えですので、少々言葉が違うかもしれませんが、 このような歌いだしだったはず・・ 長調の明るくさわやかなかんじの曲でした。 なにぶん、記憶があいまいで申し訳ないです。 2、3日前から、ずっと頭の中で流れていて、気になっています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーチスト名を知りたい曲

    最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

  • 曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが。

    有線で流れていた曲なのですが、タイトルとアーティストを知りたいと思い今回質問させて頂くことにしました。 「思わず君を抱き寄せ 夢でも見るようなキスをしてた」 という歌詞がある曲です。 歌っているのは男性です。 聴き取りなのでもしかしたら歌詞が少し違っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を探しています

    先日バイト先で流れていた曲なのですが、 なかなか歌詞検索にも引っかからずに困ってます。 入れたワードがかなりぶつ切りと言うのもありますが…。 ・男性アーティスト ・別れたカップルの曲(おそらく) ・男と女の中の通じ合っていた「音」が狂ってしまった話 ・回想がメイン 歌詞自体殆ど覚えてない状態なので…歌詞の中に「君」とか「笑顔」みたいなのが入っていたのは覚えています。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください!

    記憶が曖昧で、僅かな情報しかないのですが・・・ 1.女性ボーカル 2.J-POP 3.去年発売された曲 4.「・・他のお姫様と腰を振っているわ・・」という歌詞が入っている これだけですが、お分かりの方いましたら教えてください。お願いします!! また、何か補足出来ることがありましたら追ってお知らせします。

  • 洋楽アーティスト名が歌詞になってる曲

    昔、アニメの曲で(たしかキテレツ大百科) ジェフベックのようなアーティストが何人か歌詞に入っている曲があったかと思うのですが、子どもの頃なので、うろ覚えになってしまって・・・ ご存知の方、曲名を教えてください。

  • この曲のタイトルと歌手は誰‥‥?

    有線から聞き覚えのあるメロディーが流れてきて、もう一度聞きたいと思っています。 曲の特徴としては男性アーティストで、メロディーは天空の城ラピュタの エンディング曲「君を乗せて」なのですが歌詞は別の内容でした。 石井竜也さん風の歌声だったきがするのですが‥‥ ぜひ誰が歌っているのか知りたいです!!よろしくお願いします!

  • 曲のタイトル・アーティスト名がわかりません

    先日、カーラジオで耳にした曲が気になって仕方が有りません。 うろ覚えの歌詞の単語で検索しても見つからず、皆様の手をお借りしたいと思います。 曲が流れていたのは1/21の昼の12時前です。 FM複数局をザッピングしていましたので、放送局は分かりません。 サビの部分の歌詞は 「人参の種を蒔きました。 大根の種も蒔きました」 「人参の花が咲きました。大根の花も咲きました」 聞き間違いもあるかと思いますが、こういったものだと記憶しています。 少し癖の有る男性ボーカルで、印象としては声も曲調もソウルフラワーユニオンに 似ていたように思われます。 以上、情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりの有る方がおられましたら回答お願いします。

専門家に質問してみよう