• ベストアンサー

この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moherun
回答No.1

key231846様こんばんは。 「uta-net」という歌詞検索サイトでは、「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」にはヒットしませんでした。 (^^; もし、他に覚えているフレーズがありましたら、こちらで一度検索されてはいかがでしょうか?(^^) http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html ご参考まで☆

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html
key231846
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。