• 締切済み

一番恐れていた事が発覚してしまいました。

yucyan001の回答

• yucyan001
回答No.1

こんばんは これは私の主観で話をさせていただきます 気に入らなければ無視していただいてかまいません 相当大変なことになっているようですね ただこれは自業自得の部分が多いと感じます 逃げ出したい気持ちはわかりますが 逃げ出してしまうと このさきずっと逃げる人生になりますね 自分がまだ妻を好きなこと ついついうそを言ってしまったこと お金を借りたこと すべて正直に3人の前でお話しするべきだと思います 浮気相手の方と妻には 誠心誠意であやまるべきだと思います 許してもらえるかどうかはわかりませんが 誠心誠意をもって話してください 追伸 だまってさされるまえでよかったですね

noname#171856
質問者

お礼

すみません。 先ほど まず身の回りを整理して洗面道具と寒いので暖かいパジャマを持参して待ち合わせ場所に来るように3人の中で一番やさしい女性からメールを貰いました。 やはり皆が一番熱くなっているこの状況で行く事は良い方向に向かない様な気がして止みません。 いつかはケジメをつけなければなりませんが・・・・。 今謝っても許されそうにもありません。 回答有難うございました。