• ベストアンサー

パソコン利用について、

自宅では無線ラン(フレッ光通信)です、会社は有線(ocn光)この場合のパソコン共用に問題などはありませんでしょうか、 設定など分かりませんので宜しくお願いします。pcは富士通10月発売の機種でソフトは2010 ウインドウズ8を持っています。あまり自信が有りませんので宜しくお願いします.<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もフレッツ光の無線で プロバイダはOCNです 共用は 要するに無線は家の中なら何台でも光がくるから使えますが プロバイダが有線なら繋いでないパソコンではOCNでネットは無理かと思います