• 締切済み

皆さん、是非ともお願いします!

最近、彼氏に言われました。 『暫く連絡取るの控えてみようか?半月くらい。 そしたらお互いにホントに必要かどうか分かるんじゃないかなと思って。』 言われたのは二回目です 前回も今回も、相手が一人になりたい時 私が構って欲しい時がぶつかった時です でも、期間決めてとか別れると言わないのは何故?

noname#172492
noname#172492

みんなの回答

• emy_roop
回答No.2

彼自身、どうしていいのかわからなくなっているのでは? 理由は様々として、 なんやかんやしてるうちに、 「あ~!もう投げ出したい!ひとりのほうが楽!」ってなってしまったけど、 今は一時的な感情かもしれないのに、別れるなんて言っていいものかどうか、 今は冷静じゃないから判断できない。 (あるいはあなたを悲しませることに抵抗がある) という自覚があるからでは。 でも、ひとりのほうが楽な気がする!だからちょっと連絡やめて一人気分を味わって、それで平気ならそのままだし、やっぱり寂しくなったら、それはそれ! とか思っているのでは。

• tar5500
回答No.1

キープだからじゃないの? それか今はすごい別れたいけど後で惜しくなると困るから 保険みたいな感じかな? まー興味ないけど無くなったらどうなるか試してみようぜ! 的な意味合いじゃないかと