• 締切済み

みなさんこんにちわ!

みなさんこんにちわ! 私わ19歳の♀です。 彼氏についてなんですが… 私にわ2年付き合っている 彼氏がいるんですけれども 最近ケンカが多いです↓↓ 大喧嘩でわないんですが… まあそれわ良いんですけど、 彼氏わ心配をしてくれなくて… 私わ心配してほしいタイプで、 良く帰り道変質者やナンパや ストーカーチックなことを されたりするんです…(;_;) ほんと怖くて怖くて…。 彼氏にそれを言っても あまり心配してくれません 本人わ心配してるらしいのですが… 送ってくれるのも月に 2~3回ですし次の日が 仕事で早かったりすると 明日早いからっていう理由で 1人で帰ります。。。 送れないから早く帰ろうか っていうのもありません。 私わ彼氏しか頼れる人がいないし 私のことそんなに好きじゃないのかなとか最近すごく思います。 ほんとに大好きだったら守ってほしいんです。 長くなってしまい申し訳ありませんでした。 最後まで読んで頂いてありがとうございました(>_<) 良い回答お待ちしております!

みんなの回答

• tetariru
回答No.3

貴方の気持ちを伝えなくては駄目ですよ。 こうしてほしいとか神様じゃないんだから 言葉に出して言わないと分からないでしょう?

• shio-hina
回答No.2

おはようございます。 30代主婦です。 貴女は19歳で、彼はお幾つでしょうか? 次の日仕事早いからというのは、貴女?それとも彼? 貴女は、何を聞きたいのでしょう? 質問内容が分からないのですが・・・ 彼に「怖いから、どうしても送って欲しい。」と言うしかないと思いますよ。 貴女の不安な気持ちを、全部彼に言ってみては如何でしょうか? あと、貴女は19歳との事ですが、公の場では「わ」ではなく、きちんと「は」を使いましょう。 改行し過ぎで読み辛いです。 この時間ですので、「こんにちわ」ではなく 「おはようございます。」ですよね。

回答No.1

何を聞きたいのでしょうか? ほんとに大好きだったら守ってほしい!と彼に言いましょう。 それで駄目ならそういう人なのです。