• 締切済み

みなさんこんにちわ!

みなさんこんにちわ! 私わ19歳の♀です。 彼氏についてなんですが… 私にわ2年付き合っている 彼氏がいるんですけれども 最近ケンカが多いです↓↓ 大喧嘩でわないんですが… まあそれわ良いんですけど、 彼氏わ心配をしてくれなくて… 私わ心配してほしいタイプで、 良く帰り道変質者やナンパや ストーカーチックなことを されたりするんです…(;_;) ほんと怖くて怖くて…。 彼氏にそれを言っても あまり心配してくれません 本人わ心配してるらしいのですが… 送ってくれるのも月に 2~3回ですし次の日が 仕事で早かったりすると 明日早いからっていう理由で 1人で帰ります。。。 送れないから早く帰ろうか っていうのもありません。 私わ彼氏しか頼れる人がいないし 私のことそんなに好きじゃないのかなとか最近すごく思います。 ほんとに大好きだったら守ってほしいんです。 長くなってしまい申し訳ありませんでした。 最後まで読んで頂いてありがとうございました(>_<) 良い回答お待ちしております!

みんなの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

貴方の気持ちを伝えなくては駄目ですよ。 こうしてほしいとか神様じゃないんだから 言葉に出して言わないと分からないでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.2

おはようございます。 30代主婦です。 貴女は19歳で、彼はお幾つでしょうか? 次の日仕事早いからというのは、貴女?それとも彼? 貴女は、何を聞きたいのでしょう? 質問内容が分からないのですが・・・ 彼に「怖いから、どうしても送って欲しい。」と言うしかないと思いますよ。 貴女の不安な気持ちを、全部彼に言ってみては如何でしょうか? あと、貴女は19歳との事ですが、公の場では「わ」ではなく、きちんと「は」を使いましょう。 改行し過ぎで読み辛いです。 この時間ですので、「こんにちわ」ではなく 「おはようございます。」ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何を聞きたいのでしょうか? ほんとに大好きだったら守ってほしい!と彼に言いましょう。 それで駄目ならそういう人なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストーカー行為

    ナンパからストーカー… 一週間くらい前に帰り道で車からナンパされてから待ち伏せされるようになりました。 警察にも相談しました。そしたら「次もしいたら110番してください」と言われました。職務質問するようです。 警察に頼りたい気持ちは山々ですが警察にいって職務質問なんかしたら犯人が私が電話したと逆上してもっと大変なことになるんじゃないかと怖くてたまりません。皆さんならどうしますか?ストーカーなどで警察に通報した方いますか?

  • MMORPGで、喧嘩をしてしましまいた。

    MMORPGで、喧嘩をしてしましまいた。 私はMMORPG系のオンラインゲームでプレイヤーを指定してチャットできる機能で喧嘩してしまいました。 そして私はその相手にチャットをしすぎて、狩りに集中したいのに、怒らせてしまいました。 私は信用してだの言い過ぎてしまい、相手は警察に通報すると言って来ました。 サイバー警察では無く、本当の警察に電話したそうです。 そしてその人の喧嘩して兄がその会話を記録して、提出するそうです。 最後の捨て台詞は「弁護士でも雇ってなんとかすれば?」でした。 そして更にそういう証明書みたいなのを書くそうです。 私はネットストーカーになって逮捕されて終わるのでしょうか? ちなみに未成年です。怖くて最近寝不足です。 これはストーカー規正法に触れるとかその人が言ってました。 本人に謝罪しましたが、もう遅いと言って取り合ってもらえませんでした。 サイバーストーカーに当てはまっているみたいだから、 もう手遅れでょうか?

  • 海でのナンパ

    明日の朝から、私の彼氏が会社の先輩に連れられて男数人で須磨海岸へ行くそうです。 しかも彼氏は夜勤なので、そのまま寝ずに朝から海へ…。 私はあいにく朝から晩まで仕事…。 冗談で私が「ナンパしにいくんじゃない~?」と聞くと「野郎で行くならナンパしかないwでも俺はしない。焼くだけ」と言われました。 でも「夕方仕事が終わってから迎えにきてほしい」と。 1か月前に彼氏の浮気が原因で別れ、縋りつかれてヨリを戻して今に至っているので、次浮気すれば即別れると釘はさしているのですが。。 ここで質問です。 彼氏は大の女好きなので間違いなくナンパはしてくると思うのですが、 海でのナンパってその場限りの軽いものなんでしょうか? それともその後も続いていく関係に成り得るのでしょうか? もちろんその場限りでも嫌だし、ナンパしないことを信じてはいるのですが・・・ 海でのナンパで引っかけたコと浮気、はたまた恋愛関係になられることが心配です。

  • 初めてナンパしたのですが…

    通学中にたまに同じ電車にいる女の子がいて2年くらい前から気になっていました。 今日はなんだかムラムラ?していて、帰りにたまたまその子が乗っていたので 『よし、今日こそ告白するぞ!』と勇気を出して、その子の後をつけて行って(ストーカー笑)人気が少なくなってから呼び掛けて 「あの、メアド交換してくれませんか?」 っていいました 戸惑うように笑いながら数秒後に その子「高一ですか?」 自分「はい!」 その子「私も高一ですよ」 そして携帯出すか迷って(内ポケット探ってたので…) その子「でも私彼氏いますけど交換しますか?」 自分「えっ、あ~~じゃあいいです。ほんとすいませんでした」 って言って帰りました ここで本題なのですが その子はもしかして、ナンパする男性は危ないとか、この人キモいって理由で彼氏がいるって嘘ついたっていう可能性ありますか? どっちでもいいのですが気になってしまって……… 自分の告白でその子が嬉しかったとか自信もってくれたならそれだけで僕は幸せです。 それと励ましの言葉ください(:_;) ちなみにナンパした場所から帰り道迷子になりました

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

  • 立場逆転して調子に乗ってきた彼氏

    毎回本当恋愛相談ばかりで申し訳ないです。 また彼氏と些細な事で喧嘩しました。 喧嘩しても、私は自分の悪いところも認めて謝罪し、反省し行動に移してます。 私は、最近ほんと余り些細な事でも嫌だ言ったりしなくしました。 言い過ぎるところもあったので、それで喧嘩になるので抑えていました。 そしたら、彼が調子に乗って、立場逆転。 私にアレコレいうようになりました。 それでか、私のちょっとした嫌な事に対してすぐ怒ってきます。 私も悪いと思うので、悪いと思う点は謝り行動に移して、彼も、最近イイねって言ってました。 でも、またちょっとミスると怒って、すぐ結果を求めてきます。 そして喧嘩ではいつも、彼は「もう疲れた」とか「無理」「許せない」「俺からは折れない」とか。私が少し突き放すと「最近頑張ってたから認めつつあったのに」とか言ってきて、「ごめんね、頑張るから」ってなってたのですが。 今回メールでですが、いい加減我慢ならなくなって、言いたいこと言いました。 そしたら、また「認めつつあったのに」と言われてから、「また、それ?そうやって私をつなぎとめたいの?」っていったら「違う。そういう事言う人だと思わなかった。別れよう」と。別れるなら、会ってしっかり話して別れたいので、明日会って話そうと言ったのですが、スルーされました。 彼は本当、何を考えているんでしょうか。 長くなってすみません。

  • みなさんは寄りを戻しますか?

    私は、3年付き合った彼氏がいて もうすぐ別れてから2週間ちょっとたちます。 別れた理由は、 同棲をしてたんですけど友達優先な人でした。 それには文句ないのですが、 ある日終電で友達の家に行ってくるって言われて、 私はこんな遅いのに行かなくてもいいじゃん? とか今日は一緒にいたいって言いました。 そしたら彼は怒って、それは束縛だとか 遊びに行きたい時に自由に行きたいとか言われました。 喧嘩気味のまんま、彼は友達の家に行ってしまって 明日帰ってくるから今日は許してってメールがきました。 喧嘩したまんまは嫌だったので、 わかったって言いました。 次の日にメールしてたら、やっぱ今日は帰って来ない。 と言われました。 約束したのに‥ってなってまた喧嘩して‥ 結局家には4日間帰って来なかったです。 もちろんその間はずっと喧嘩したまんまです。 帰ってきたときに、話し合って別れることになりました。 私が束縛してるのが嫌って言われたんですけど、 正直私はもっと大事にされたいです。 喧嘩したまんま放置されて向こうは楽しんでるのは本当にありえないと思いました。 しかも、最近は2人でぜんぜん出かけてませんでした。 お互い休みは合ってたのにずーっと家にいました。 でも、友達から電話がくればすぐに飛んで行く彼が意味わかりません。 結局次の日には、別れたくないとか言われて話し合って 微妙に仲直りしました‥ 彼はまた友達と遊びに行かなきゃいけなかったから 話し合いは途中で終わりました。 今日は絶対帰って来るから。 って言われたのに 結局その日は 連絡一切なしで家には帰ってきませんでした。 話し合ったことも無意味で何がしたいのか まったく意味がわからなかったです。 私は辛かったんですけど、 もううまくいかないなと思ったので 荷物まとめて実家に帰ろうとしました。 だが、こんな逃げるような感じで帰るのは 違うと思って。 もう別れたいし実家に帰るとメールしました。 返事は、そう決めたならしょうがないけど 辛いから会えない。でした 私は帰ってくるまで待ちました‥ 3年も付き合ったのにばいばいしないのはおかしいかな‥と思って。 彼は3日後に帰ってきました‥。 終いにはもう女の子とメールしたり電話もしてました。 結構言い合って喧嘩しました。 結局彼は大泣きして、帰らないで別れたくない離したくない って言ってきました。 でも、彼が4日間帰って来なくて、さらに3日間帰って 来なくて、しかも女の子ともういい感じになってるのが 一生許せないと思って、 辛かったけど終わりにして実家に帰ってきました。 別れてから1週間 私は吹っ切れたのか?くらい平気でした でも、ある日電話で話してから まだ好きってことに気づいて毎日泣いてます。 彼からは戻りたいと言われました。 でもまだ迷ってるとも言ってきます。 私は、彼はもう変わらないと思います。 喧嘩したら毎回と言っていいほど、女の子に連絡してました。 その癖も変わらないし‥ 私も不安になってばっかで、付き合っても別れると思います。 でも、まだ好きです 一生忘れられなかったらどうしよ とか思っちゃいます。 ちなみに私は19歳で彼は1こしたです。 まだ若いのわかってます でも、本当に大事な人でずっと別れないと思ってました。 乗り越えられません 仕事もうまくいってないです‥ すごくわかりにくい文だったと思うんですけど、 すみません。 みなさんならどうしますか? 頑張って戻りますか?

  • セックスって本当に皆がやっているのですか?

    21歳処女です。 数ヶ月前彼氏が出来ました。 2人になった時、体を触られたりしてとてもびっくりしてこの先に進むとセックスだと思ったのでやめてもらいました。 セックスについて良く質問サイトとかで、すごいものを見かけますが、本当に皆さんはそのような事をしているんでしょうか? 外では涼しい顔をして仕事をしていたりしますが、恋人同士になると人が見えないところではそうなるのですか? こちらで見かけたんですが生理現象のようなものなのですか? 私は性欲というものが殆ど無いので、理性でほとんど感じません。 この先どうやって彼氏と付き合っていけば良いか心配です。 本当、精神年齢が低い質問で申し訳ありません。 あと、触られた時痛かったので、次にそんな風になったら怖いです。断わったらすごく彼に悪いのでどうしたら良いのか分かりません…。 真面目な質問です。

  • 病気になり、彼氏に愛されているか心配です。

    ことは、先日、職場で貧血と疲労から私が倒れてしまいました。 それまで1か月彼氏とぎくしゃくしており、倒れた前日も喧嘩しており、倒れる直前にも彼氏と電話と話して険悪なムードなままでした。 私は早退して向かった病院から彼氏にメールで連絡しました。「倒れて今病院で点滴してる」と。 すると、仕事で山奥にいた彼氏から「メールセンター預かりになってて今受け取りました。大丈夫?原因はわかってる?」と返信が来ました。 確かに、その仕事は部下も取引先の人も一緒なので電話しにくいのはわかりますが すぐに電話をくれない彼氏に対してすねて返信せず、そのまま病院のベッドで眠りました。 終業時間になるとすぐに電話がかかってきましたが、かけようと思えば業務中もかけれるのにと 電話にも出ませんでした。 その日彼は飲み会があり、そのまま飲み会に出席したことも腹がたちました。 折り返し電話すると、「もうすこし時間かかりそう」とメールが来て、かけなおしてもくれません 結局帰り道に電話がきて話しましたが、すぐには体調を気にしてくれず、飲み会の話などを気まずそうに話してから、体調のことを聞かれました。 イライラしました。私がおかしいのでしょうか。 「もしかして体調心配してくれてるの?ありがとう」と皮肉で聞いたのですが通じず 「もしかして、って何だよ。ありがとうなんて言われたら照れるやん」と言います・・・。 本当に心配してくれてるのか? 本当に心配なら駆け付けるか、業務中飲み会中でも電話かけてくれるんじゃないの?と 思ってしまいます。 喧嘩中、彼を責めることが多かったので、もしかしたら私の疲労も彼氏のせいだと暗黙のうちに お互い話ずらい空気はあったかもしれませんが・・・。 しかも、次の日、彼氏は趣味のツーリングに一人で出かけ(私も行きたいと言ったけど倒れたので連れていってもらえず) 帰り道、顔を見に寄りにきました。ツーリングに出かける前か後か悩んで、後にしたようですが 体調が気になるなら前に来ないでしょうか・・・。 そして更に彼氏の気持ちがよくわからないのは 帰り道に寄って、ご飯を食べにいく約束をしていたのに、ツーリング中雨にふられて体が芯まで冷えてしまい温かいものを変な時間に食べておなかがすいてないと言うのです。食べずに待ってたので腹がたちました。 そして寒い寒いと震えているので、「今日は会わなくていいから、帰ってお風呂に入って」と伝えたのですが、そこは「少ししか会えないけどいい?」と言いながら会いにきました。 一緒にご飯する約束はやぶられるのに、会いに来るのがわかりませんでした。 会っても、ずっと震えていて、今日のツーリングは失敗だったという話がメインです。 でもその合間に、私の顔色があまりよくない、とか顔色は良くないけど顔は良いと言ったり 頬をなでたり、首をなでたり、手を繋ごうとして手袋外してと言って手を繋ぎ、寒いからもう手袋はめていいよと気づかったりします。 心配してくれていない、と思う気持ちと、いや、心配してくれてるのかな?と思う気持ちとで揺れます。 彼氏が寒がるので、早めに帰ろうとすると、このお茶を飲んでから・煙草を吸ってから・遠回りして帰ろうなど、引き延す素振りも見せます。 そして、帰る前にバイクで近所をドライブしてくれた時に、後ろから抱きしめてみると 嬉しそうにもたれてきました。 一緒にご飯に行けなかったことと、少しの時間しか会えなかったことは 帰り際謝ってくれました。 体調の心配はしていないけど、一緒にいる時間は楽しもうということなのか・・・ 好きだけど大切な存在じゃないのかな・・・?とか色々思い悩んでしまいます。 彼氏はシャイで、自分の気持ちを素直に言わないタイプです。 こういう男性は言わなくてもちゃんと心配してくれているのでしょうか・・・。 このまま付き合ってもいいのでしょうか。 また、私が不満を言いすぎなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 私の考えがおかしいのでしょうか…

    初めまして。24才フリーターの女です。 悩んでいる事がある為投稿致します。 長文となりますが答えて頂ければ幸いです。 一昨日ほど前から ストーカー?被害に合っています… 家のインターホンを連続で鳴らされたり (オートロックでカメラが付いてますが 手で隠してるのか真っ暗です) 無言電話が30件以上かかってきたり 仕事の帰り道になんとなく 誰かにつけられているような感じもします… 心当たりは全くありません…。 付き合っている彼氏が居るのですが (交際期間4ヵ月、同い年で会社員です) こんな事が起きていて 凄く怖い、という事を相談したのですが 彼は「大丈夫?警察には行った?」 「1人で居ちゃダメだよ。」 「誰かの所泊まりに行って? 男でもいいから。」「本当に心配」とだけ。 本当に怖かったので1番仲が良い 男友達に事情を話したところ 3日はバイト休めるから一緒に居るよ、 警察も一緒に行こ? 職場にも迎えに行くから。と言ってくれて 明日警察に行くつもりです…。 それを彼氏に話したら 「よかった。1人は絶対ダメだよ。 その人ちゃんと迎えにきてくれる? ちゃんと起きてくれるかな」 「〇〇1人で警察行っても 取り合ってもらえなかったかもしれないし 本当に良かった」 「心配だから連絡とっておきたい」 と言われました。 私の事絶対に心配なんてしてないですよね、? まるで興味ないですよね…。 本当に怖くて気持ちも弱っているのに こんな事言いますか…? 本当に付き合っているのか疑問に感じます 「心配」なんて口だけじゃないかと…。 彼氏の事が本当にわかりません… 私の事そんなに好きじゃないのでしょうか、 別れてもいいと思われてるのでしょうか、、 その友達にも言われました。 本当にそいつと付き合ってるの?と。。 ちなみに男友達とはなんの関係もなく 中学からずっと仲のいい人です。 彼氏も存在は知っています。 長文失礼しました。 アドバイス、宜しくお願いします。