• 締切済み

恋愛相談 助けて!

恋愛相談 助けて! 私は好きな人と毎日LINEしてるのですが いつも彼は返事が遅いです。 忙しい人らしく すごい遅れた時は 遅れた理由が書いてあります。 だから 許して ちょっと間を空けて すぐ返事しちゃいます。 でも 友達にはもっとこっちも返事遅くした方がいいとか 恋愛の記事にも返事を遅くするのは大切って書いてありました。 正直 駆け引きとか出来ないタイプだし 返事が遅かったら彼は私が自分に興味ないんだなって思っちゃうのが怖いんです。 自信がないので… 皆さんは片思い中 駆け引きとかされてますか?

noname#173868
noname#173868

みんなの回答

• nik670
回答No.3

(~ヘ~;)ウーン メールってなんとなく暗黙の了解みたいなの ないですか?? 相手が送って来たらこっちが送る。 こっちが送ったら相手が送る・・・みたいに。 さらに、1日1往復とか1日おきとか、自然 に暗黙のルールがお互いにできると思うんです。 俺なら相手のペースに合わせます。 だってすぐに送ったら、「よほど暇なんだな」 「24時間お前は携帯見ているの?」とか。 相手は忙しくてすぐに返事ができないのであれば 相手は暇なuwluvluv1221さんに合わせる事が できないんです。 だからおのずと暇なuwluvluv1221さんが 相手に合わせようとしませんか??? 相手が12時間後に送ってくるなら、uwluvluv1221 さんもそれに近い時間たってから送るとか。 忙しい相手に間髪入れずすぐにメールを送る って俺にはできません。相手に合わせます。

回答No.2

身を持って体験してるじゃない。彼から連絡が遅い時 にあなたは、何を考えている? 彼は私に興味がなくなったのかな?どうしたのかな? ・・・と彼のことばかり考えているでしょ? 彼だって同じだよ。なんで連絡が来ないんだろうと あなたのことを考えるはずだよ。 駆け引きというか相手に考えさせるという時間は、必 要だと思うよ。 当たり前になったところから人の気持ちを考えなくな るからね。

• atti1228
回答No.1

そんなめんどい恋なんかするか。めんどくさい恋なんかして、愛にたどりつけるとおもう? 駆け引きしてる奴に、愛なんて語らせないよ。 最後は愛だからね。自分に嘘ついてる愛なんておれが認めない。 素直な自分を最後は、愛してもらわなくてはいけないんだよ。