• ベストアンサー

ミーティングなどで利用するノートパッドが入手できる場所

よく、テレビなどで、会社の打ち合わせの際、皮でできたA4サイズくらいのノートパッドをみかけることがあるのですが、どこで入手できるものなのでしょうか?できればレザー仕様でてごろなものを探しています。都内近郊在住です。ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんにちは。 こちらのものでしたら紀伊國屋にあると思います。 http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp11.html

参考URL:
http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp11.html
Bluemoons
質問者

お礼

ありがとうございます! イメージどおりでした。