• ベストアンサー

東京ディズニーランド、名古屋から飛行機で行ける?

bibitzの回答

• bibitz
回答No.4

再び、こんにちは。 東京~名古屋間でわざわざ飛行機を利用することもないと思います。 実際に、飛行機は速いですがその前後のアクセスで面倒だったり、余計時間がかかってしまったりなどもあります。 お子さんは何歳でしょうか? 費用を考えれば高速バスのプランが1番だと思います。少々、ご自身の体が(バス中では)疲れるかもしれませんが、広めのシート間隔をもったデラックスバスもあります。旅行代理店・パンフレットでも教えてくれます。 ※飛行機はもっと遠くの「とっておき」のためにとっておきましょう!

wowmakotan
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 子どもは誕生日のときは小学4年生になっています。 そうですね、飛行機はまた別の旅行にしようかと思います。 いろいろアドバイスありがとうございます。 とても参考になりました。