• ベストアンサー

2歳の子どもを連れて神戸から東京ディズニーランドに行くのに最適なルートを教えて

2歳の子どもを連れて神戸から東京ディズニーランドに行くのに最適なルートを教えて下さい。 神戸空港から東京ディズニーランドの現地まで飛行機で行くと、どれくらい時間がかかるのか。 新幹線だと、どのくらいかかるのか。 子どもは、まだ、新幹線も飛行機も乗ったことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

所要時間だけ言いますと。 飛行機で神戸空港から羽田まで70分、羽田からディズニーランドまで直行バスで50分。 新幹線で新神戸から東京まで2時間50分、東京から舞浜まで電車で15分。ただし東京駅での乗り換えには15分くらい歩かなければなりません。

granbri
質問者

お礼

詳細な情報、教えて頂きありがとうございました。 すごく助かります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rosso2ch
回答No.2

参考URLの左上の「ルート・乗換案内」をクリックし、出発地と目的地、出発予定日と時間を入れれば具体的な手段と所要時間、金額が出てきます。条件も色々設定できます。 適当に検索してみました。(神戸空港-ディズニーランド)飛行機を使えば合計所要時間はおよそ2時間40分、飛行機を使わない場合は4時間20分から40分となりました。参考まで。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/