• ベストアンサー

皇居ランナーの方は

どこで着替えてトレーニングしているんでしょうか? 皇居ランを始めようと思います。虎ノ門で働いているんですが、勤務先で着替えて、トレーニングして、また着替えに職場に戻るって感じしかないんでしょうか?何かいい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

>皇居ランナーでぐぐるべ で、これね。 http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/1665/Default.aspx

その他の回答 (1)

noname#177093
noname#177093
回答No.1

なんかあるって聞いたことがあるよ 皇居ランナーでぐぐるべ