• ベストアンサー
  • 困ってます

皇居ランで荷物はどこへ?

  • 質問No.4561356
  • 閲覧数1374
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (145/420)

皇居ランを一人で始めて間もないのですが、疑問があります。

ウエストポーチすら持っていない方がほとんど、飲み物やタオルはどうしてるんですか?

私はウエストポーチに全部入れて走ってます。

途中のミニ広場?のベンチに置き去りにしていりのを見かけますが、盗まれたりしませんか?
タオルくらい無くなってもいいのかな。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (535/1843)

数回しか皇居走ってないですが そのときと近場走るとき共通で。

飲み物:公園の蛇口ひねれば出る水道水
(この季節 2周くらいなら給水無しだけど)
汗ぬぐうのは リストバンドつけてそれで済ませて タオル持ち歩かない

飴が必要なほど走ってない(笑)
(皇居のときの着替えは銭湯)

よ~くみると止めてある自転車にペットボトル置いてたりしているひともいるみたい。
(水筒だと盗難とか気にするけど 飲みかけのペットボトルもってかないだろうし無くなってもいい?)
お礼コメント
pandapanyo

お礼率 34% (145/420)

ありがとうございます!

>公園の蛇口ひねれば出る水道水

ああーーーそうなんですね。

>この季節 2周くらいなら給水無しだけど

それはすごいですね。
私は飲まないと干からびてしまいます。
夏でも冬でも・・・
投稿日時:2008/12/17 17:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
ランナーズステーションという施設が、皇居近くの神保町にあります。
http://www.runsta.jp/
ロッカー、シャワーなど完備です。
補足コメント
pandapanyo

お礼率 34% (145/420)

ああ違います・・・・

ランステなどはもちろん利用してますが、
着替えやバッグではなく、
走っている最中に必要なペットボトル、タオル、飴?などみなさんどうしてるのか?という質問です。
投稿日時:2008/12/17 11:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

こんばんわ。
近くの銭湯やスポーツクラブにあずけているのではないでしょうか。
もしくは車の中とか。
いずれにしても何らかのサークルに加入していて団体で活動している人の方が多いのではないかと思います。