• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

皇居ランをしている人たちは

  • 質問No.9228773
  • 閲覧数127
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (111/114)

偶然にも天皇陛下をお目にかかれるんですか?
陛下も皇居内をお散歩したりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9212/15710)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

皇居の周りでお目にかかれる確率は物凄く低いです。

昨年SPをつけて皇太子さまが走っている映像が流れたことありますが
8年ぶりだそうです

赤坂御所の門のところの方が
お目にかかれる確率は高いと思いますが
ずっといると移動するように促されるので
中々難しいですね。


http://www.sankei.com/life/news/150225/lif1502250029-n1.html
お礼コメント
NILTEKFMA

お礼率 97% (111/114)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2016/10/02 08:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (376/3294)

不可能でしょう、”スッピン:SP護衛人付き:お一人行動等々、無い事なのでしょう。
お礼コメント
NILTEKFMA

お礼率 97% (111/114)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2016/10/02 08:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (105/277)

お濠もあるし木も生えているので、もし皇族が家のまわりをお散歩していてもそう簡単にみえないと思います。
見かけるとしたら車で出かけるときかもしれません。
でも、自分が皇居ランをしたときは、見かけませんでしたねー。
お礼コメント
NILTEKFMA

お礼率 97% (111/114)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2016/10/02 08:29