• 締切済み

私は処女でしょうか。

ookamiloveの回答

回答No.1

素直に言った方が、良いと思います。 嘘をついたらいつかは、ばれるものですから。 私の姉も貴女ぐらいの、年なのにまだ処女です。 貴女のように、まだ処女の人はいっぱい居ると思います

関連するQ&A

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました

    彼氏に処女じゃないと嘘をついてしまいました。 彼とは元々友達で、まさか付き合うことになるとは思っておらず、私も下ネタが苦手ではなかったのでよくふざけて話したりしていました。 当時は私にも彼にもそれぞれ恋人がおり、お互いの話とかをしてました。 私の当時の彼は真性包茎でゴムを付けたら萎えてしまう人で、最後までは結局出来ませんでした。 しかし、そんな「真性包茎で最後までやってないんだよねー」とかいう真面目な相談をする間柄でも無く、当時の彼と私の交際期間もそこそこ長かった為に、話を合わせようとつい、偽ってしまいました。 当時の彼とは結局、彼が次第にデート代を全て私に出させたりする事と、「別に挿れなくてもいいじゃん」みたいな事を言いながら生で挿れられかけたことで別れてしまいました。 その後友達だった彼と付き合う事になり、今になって嘘をついた事をすごく後悔しています。 私は一人でおもちゃを使うのが好きなので、処女の影響で血が出たり、なんてことは無いとは思うのですが、彼は経験豊富な人な為いざ本番になったら処女だとバレると思います。 しかし、今更カミングアウトして引かれるのも怖く、言い出せません。 このまま黙っておくことも考えましたが、嘘をついているという負い目の中で初めてはしたくないし、とても悩んでいます。 本当に自業自得なのですが、こういう場合男の人はやっぱり、嘘をついていたと知ったら引きますか? また、打ち明けるとしたらどんなタイミングで、どのような風に言えばいいのでしょうか?

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • 処女のもらいかた

    付き合って半年になる彼女の処女を頂ける事になりました。 しかし実際行為に入ってから彼女は十分に濡れているのに痛いといいます。 最初は当然痛いものだと聞いていましたが3回(3日)ほど挑戦して未だ少しでも動くととても痛いと言います。そのうち彼女がかわいそうになってきてしまい、今では挿入してから彼女の痛い顔を見ていて自然に萎えるようになってしまいました。 彼女は多少痛くても我慢するからと言っていますが、今度は僕のほうに問題が出てきてしまいました。しかも当然ゴムは使っているので余計感じないため挿入後すぐに萎えてしまいます。今ではしている最中に彼女にあくびをされてしまうほどです。 どうすれば彼女に感じてもらえるようになるでしょうか?また痛くなくなり、気持ち良くなるまでどれぐらいかかるものなんでしょうか? ちなみに彼女のクリ○リスはあるのかどうかもわからないほどですがもしかして僕が彼女に感じさせきっていないからなんでしょうか? あと、処女喪失っていうのは挿入した日が処女喪失日ということでいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 処女膜なしの処女はどう申告すべき?

    はじめまして。 20代前半女なのですが、今まで男性と付き合ったこともセックスしたこともありません。 ですが、自慰行為で直径3.5cmのバイブを7,8cmくらい入れているので、処女膜がありません。 ピストンは痛いのでしていません。 まだ入れるときに若干の痛みはあります。 現在、男性から告白されており、付き合おうと思っています。 ですが、付き合って、身体の関係となった時に、何と言えばいいのか分からないのです。 セックス初めてなんです。と言ってしまうと、すんなり入ったり、血が出なかったり、あまり痛がらないと、嘘をついていると人格まで疑われてしまいそうですし。 初めてじゃないとなると、キスもしたことないので、対応が変だと思われる気がします。 かと言って、正直に、男性とした事はないけど、オナニーで処女膜はない何て言ってしまうと、絶対引かれてしまうでしょうし。 こんな恥ずかしい話、誰にも相談できなくて、本気で困っています。 真剣に悩んでいますので、どうかご助言をお願いします。

  •  私は今の彼に処女を捧げたいたいと思います。私は30歳近いのに処女です

     私は今の彼に処女を捧げたいたいと思います。私は30歳近いのに処女です。だいたいはSEXのやり方はわかるのですが(雑誌等)エロイことを考えると、あそこが濡れます。どろっとしたものがでます。これが俗に言う=濡れるなんですよね?  挿入時にこの状態にしておくと、ぬるぬるして痛さが半減するんですよね? 男性は最後までいくとは精液を出すことですか? こんな年にもなって全然わかりません本当に恥ずかしいです。 あと、男性は処女だってわかるものですか?      

  • もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。

    もうすぐ25才になりますが、いまだ処女です。 今まで男性と何人かお付き合いしたことはありましたが、実際に挿入までに至ったことはありません。4年前に付き合っていた人と直前までいったのですが、その人はゴムを使わずに生でやろうとしたため、拒否しました。それからぎくしゃくしてしまって別れて以来、男性とデート以上の付き合いに発展できません。 今好きな人がいて、体の関係になることには抵抗はありません。 しかし、「処女」ということで重く感じられてまわないか不安です。 今好きな人とは遠距離で、私が来年から大阪で就職の学生、向こうは東京の大学の研究者(理系)です。 まだ正式に付きおあうとは言ってないのですが、来月会う時に私から言うつもりでいます。ふられちゃったら元も子もないのですが…

  • 処女じゃないと言われます

    中学3年生の女です 同級生の男の子と下ネタの話はしますが まだそういう行為はしたことが無いですし キスすらまだなのに 相手「何人とやったん」 自分『ほんとやったことない!』 「嘘や,ほんまの事言うてみ~笑」 このあといくら否定しても処女じゃないと思われています 同級生や仲のいい先輩に 処女じゃない/処女に見えないと言われます 今までで9-10人には言われました ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 皆さんの基準でいいので教えてください!

  • 恥ずかしながら処女です。

    恥ずかしながら処女です。 今まで彼と3回くらい性行為しましたが、いずれも痛くて、途中で止めました。(いつも口でやってます) 2回目の行為ですべて挿入しましたが、かなり痛かった恐怖で足に力が入ってしまい、翌日の3回目は少しの挿入で、彼から止めようか、と言わせてしまいました…。 その後も普通に過ごして、LINEのやり取りしていますが、彼の自信を損なわせているのではないかと不安です。 (わたしは、痛みが和らぐ方法を婦人科で聞いたので、それを次回は実践しようと思ってます) この場合、私は彼に何が出来るのでしょうか?

  • 処女について

    気持ち悪い内容ですがどうか教えてください。結構真剣に悩んでます。 最近処女について考えるようになってしまって。 中学3年生の時に仲の良かった同級生の男の子と性的な行為をしてしまって、その時相手の男の子にゴムをしてもらって私はズボンをはいたままで相手に乗っかってペニスに擦り付けたんですがズボンもはいてるし血も出てないし挿入にはなってないと思うんですが膣に圧力感じたのでひょっとして処女じゃなくなっちゃったんじゃないかなって今更不安になって。 やっぱり本当に性行為したことになるんでしょうかね。教えてください。

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?