• ベストアンサー

hpbd とは??

これはハッピーバースデイの略で良いのでしょうか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1

ベトナムとかあちらの方で使われるみたいですね。ハッピーバースデイの略です。 多分携帯のSMSで使われるのでしょう。SMSは一メール英語160文字の制限があるので省略した文字が多用されます。

jamie_nov
質問者

お礼

へぇなるほど!!わかりましたv(^_^v)♪ありがとうございます(^O^)