• ベストアンサー

glee2、グウィネス・パルトロウは歌える?

映画通若しくは、ミュージカル、エンターテイメントに詳しい方にお聞きします。 E-テレのglee2で、時々グウィネス・パルトロウがゲスト出演しています。 ミュージカル女優なら当然、歌が上手くなければなりませんが、 彼女は実際のところどうなんでしょう? 或いは「口パク」ってことはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

WIKI 英語版プロフィールには歌手(singer)の表記があります。 吹替えなど必要ないれっきとした歌手でもあり、デュエットで歌うCDや他の人のアルバムに参加しているものもあります。 http://en.wikipedia.org/wiki/Gwyneth_Paltrow#Discography [YouTube で聴ける歌の一部] ・http://www.youtube.com/watch?v=ctknlgZfXN8http://www.youtube.com/watch?v=bXpKZab9j7Yhttp://www.youtube.com/watch?v=dE8naMEJk9Y

jobzero
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 すっかり誤解してました。普通の女優かと思っていましたが、歌手でもあるのですね。 日本語版ウィキは、あまり詳しくなかったもので、英語版まではうっかり調べませんでした。 もっとも、glee 出演者は皆すごいですよね。

関連するQ&A

  • 海外ドラマ「glee」

    「glee」にグウィネス・パルトローがゲスト出演するのは何シーズンの何話目ですか?

  • 主演女優のヌードシーンがある映画

    主演女優のヌードシーンがある映画を教えてください。 例えば、 ケイト・ウィンスレット:タイタニック アンジェリーナ・ジョリー:ポワゾン グウィネス・パルトロウ:恋に落ちたシェイクスピア ハル・ベリー:ソードフィッシュ、チョコレート 純粋に芸術的な興味からです。よろしくお願いします。

  • 陽のあたる教室

    とても歌の上手な学生が登場しますよね。 あの女優さんの名前と、ほかに出演してる映画があれば 教えてください。

  • エンターテイメントとしての「ジャニーズ」

    エンターテイメントとしての「ジャニーズ」 ジャニーズって、どうして歌があんなに下手なのに、売れてるのでしょうか? どうして、演技力のない人があれほどたくさんドラマなどのテレビ番組や映画に出演しているのでしょうか?

  • 本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか

    本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか? ジャニーズやアイドルなど、本業じゃない人がドラマや映画でキャスティングされてますが、もしかして、仕事を奪われてるのでしょうか。 俳優女優は声優にという感じで、声優の仕事が奪われ、声優は増えすぎた理由もありますが、有名人やら俳優女優やらに仕事を奪われてるので、声優にも少なからず悪影響が出ていて、数年前から歌を出すという感じになってきてる。 そんなに俳優女優は切羽詰まってるのでしょうか・・・。 外国人が言ってた外国に比べて日本の芸能界だけはおかしいと言うのと見た事あるけど、それと関係しているのでしょうか。 (外国じゃ、アイドルや本業じゃない人がドラマや映画出演は良い印象はないそうです。 しかし、舞台出身やミュージカル出身は問題ないらしいです。 アジアは日本の影響があり、本業じゃない人がドラマや映画に出演してますが、演技力があれば批判ないらしいけど、本業じゃない人の出演してるドラマや映画より本業の人が出演してるドラマや映画の方が人気になりやすく評価が高い傾向みたいです。 作品自体が重要だから、本業じゃない人に抵抗感があるのかなと・・・。) しかし、日本は何か違う感じがします。 だから、あれ、確かに外国人の言う通りだと思いまして・・・。 また、本業は本業の人ではなくなってしまった原因、歌だけではやっていけない、マルチ展開して活躍の場を広げようはジャニーズが作った体制をらしいみたいですが・・・。 本業の人が演技が下手なジャニーズや本業じゃない人に仕事を奪われてると見た事ありますが、何か関係あるんでしょうか・・・。 困惑気味で疑問でいっぱいです。 もしかして、仕事を奪われたりしてるのですか。 ※ネットで知った事を主観的に述べているので、 誤解していたら言ってもらって構いません。

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • あなたの天命(この世での役割)は何だと思いますか?

    映画の主演女優、グウィネス・パルトロウといえば、アカデミー主演女優賞も受賞した実績のある、名実ともに実力派の美人女優さんですね。 彼女はプライベートでも、結婚、出産、離婚、再婚など、忙しそうで笑、公私共に充実していますが、 グウィネスは、それでも飽き足らずに、「私は、映画で、マット・デイモン等の男優とラブシーンを演じるために、生まれて来たんじゃない、自分のcalling(天命、この世での役割等)として、もっと有意義で高次元なものを求めたい」というような考えを持ち、 グウィネスは、Goopというライフスタイル・ブランドを立ち上げました。 Goopでは、生き方について、様々な指南を発信したり、独自のライフスタイル商品を開発してネットや実店舗で販売したり、 ついには、Goopラボを設けて、傷つき迷える人々を精神的に治癒・奨励できる心療機関も立ち上げました。 そのドキュメンタリー番組をちょっと観ましたが、もはや宗教?みたいな様相を呈していました。 そんなGoopも、商業的に大成功し、250億円相当の企業に成長し、グウィネスは起業家としても自己実現したと同時に、人間社会に対して何か有意義なものを貢献できる達成感も実現できたようです。 そこで質問ですが、あなたの天命(この世での役割)は何だと思いますか? どんなささいな事柄でもご回答頂ければ幸いです。あるいは、今後こういう事をしてみたい、できたらいいな、というご希望や妄想でもOKです。 天命とは: 「天から人間に与えられた、一生をかけてやり遂げなければならない命令のこと。また、人がこの世に生を授けられる因となった、天からの命令のことである。」(wikiより) 私自身は、子供の頃、父親の転勤で、海外(カナダとオーストラリア)に通算で10年間住んだので、そこで得られた経験や英語力を活かして、技術翻訳の仕事に就いているのですが、技術翻訳の仕事を通して、日本の国際化や技術発展に、微力ながら貢献できる事にやりがいと喜びを感じています。これが自分の天命だったのかなって思います。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 映画のタイトルが分からなくて困っています。 映画の中では、ミュージカルをやっていました。 普通の生活を送るときの画面は、 茶色や黒色等が多く、暗い感じがするのですが、 ミュージカルの舞台上ではとても色鮮やかで、 ピカピカ、キラキラしていました。 日本風な衣装とセット。けど、日本ぽくない。。。 日本女性を歩かせて「こう歩くんだ!」と ミュージカルの女優達に、言っていました。 眼鏡の薬漬けの人がいた気がします。 「殿様役が歌抜きになる」みたいな事になって、 出演者全員で怒るシーンがあった気もします。 一年程前に、深夜BS-11であっていました。 何年の映画か、何処の国なのかも分かりません。 途中からしか観れなくて、 全部観たいと考えているのですが タイトルが分からない為観れません。 この映画を観た事ある方、知っている方、 どうかタイトルを教えてください! これだけの説明しか出てこなくて、 申し訳ないです。

  • 女優さんの名は

    女優さんの名は これはかなり難しい質問かもしれません ミュージカル映画を集めたザッツエンタテインメントコレクションボックスの中にボーナスディスクがあり、MGMが25周年としてMGMのスターを集め、昼食会を開いたことがあります カメラがスターを左に右にパンして撮影しているのですが、ここからが重要なのですが、フレッド・アステア、ジュディ・ガーランド、クラーク・ゲーブル、エバ・ガードナー次の女優さん!の名前がわかりません。かなりの美人さんです。 若いのでのちの有名な俳優かもしれないのですが、どうしてもわかりません どなたか御教示を

  • 電車男のどこに??(ネタバレかも)

    この前、電車男の映画見ました! 先に原作を読んでいたので、映像で表すのは難しそうだな、 と思っていたのですが、すごくおもしろくて、ちょっと泣きました^^ で、ときどきゲスト出演というか友情出演というか、 田中美里さんや、白石みほさんとか出てきましたよね?? エンドロールに「田中幸太郎」も名前が出てきたのですが、 どのシーンで出ていたのでしょうか?? 田中君けっこう好きなので、気付けなくて悔しいんで、どこに出てたか教えてください!