• ベストアンサー

glee2、グウィネス・パルトロウは歌える?

映画通若しくは、ミュージカル、エンターテイメントに詳しい方にお聞きします。 E-テレのglee2で、時々グウィネス・パルトロウがゲスト出演しています。 ミュージカル女優なら当然、歌が上手くなければなりませんが、 彼女は実際のところどうなんでしょう? 或いは「口パク」ってことはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

WIKI 英語版プロフィールには歌手(singer)の表記があります。 吹替えなど必要ないれっきとした歌手でもあり、デュエットで歌うCDや他の人のアルバムに参加しているものもあります。 http://en.wikipedia.org/wiki/Gwyneth_Paltrow#Discography [YouTube で聴ける歌の一部] ・http://www.youtube.com/watch?v=ctknlgZfXN8http://www.youtube.com/watch?v=bXpKZab9j7Yhttp://www.youtube.com/watch?v=dE8naMEJk9Y

jobzero
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 すっかり誤解してました。普通の女優かと思っていましたが、歌手でもあるのですね。 日本語版ウィキは、あまり詳しくなかったもので、英語版まではうっかり調べませんでした。 もっとも、glee 出演者は皆すごいですよね。