• ベストアンサー

女優さんの名は

女優さんの名は これはかなり難しい質問かもしれません ミュージカル映画を集めたザッツエンタテインメントコレクションボックスの中にボーナスディスクがあり、MGMが25周年としてMGMのスターを集め、昼食会を開いたことがあります カメラがスターを左に右にパンして撮影しているのですが、ここからが重要なのですが、フレッド・アステア、ジュディ・ガーランド、クラーク・ゲーブル、エバ・ガードナー次の女優さん!の名前がわかりません。かなりの美人さんです。 若いのでのちの有名な俳優かもしれないのですが、どうしてもわかりません どなたか御教示を

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2
beatlesfan
質問者

お礼

御回答感謝します。アーレン・ダールですか。  聞いたことはあるが、あまり印象にない方ですね。

その他の回答 (1)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 エバ・ガードナーの向かって左はおっさんでした(笑) フレッド・アステアの向かって右隣はベティ・ギャレットかも。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

beatlesfan
質問者

補足

 エバー・ガードナーの左はジミー・テ”ュランテでした。次の女優さんです。ベティ・ギャレットではありません

関連するQ&A