• 締切済み

この映画のタイトルは?

タイトル通りの質問です。 下記のアドレスの「くの一お色気映画」のタイトルは何と言うのでしょうか?ご存知の方、教えてください。 出演している女優もできれば教えてください。 お願い致します。 ​http://crazymoon.info/modules/weblog/

みんなの回答

回答No.1

おそらく昭和48年の東映映画「ポルノ時代劇・忘八武士道」だと思います。 詳しくはリンク先で。 http://www12.ocn.ne.jp/~nacky/bouhachi.html

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~nacky/bouhachi.html

関連するQ&A

  • この映画のタイトルなど教えてください

    何人かの女優さん(メグ・ライアン等)が出演して 体験談などがストーリーになっている映画は何というタイトルでしょうか? CMで少し流れたのですが。

  • 映画のタイトル、教えてください

    映画のタイトルを忘れてしまいました。 内容は、スタートレックのパロディみたいなやつです。 スタートレックみたいな超長寿宇宙ドラマの俳優たちが、本物の宇宙人に助けをこわれ、がんばっちゃうといった内容でした。 エイリアンでリプリーを演じたシガニーウィーバーが おっぱいを強調した隊員を演じる年増の女優役をやっています。 ほかの出演者は知りません。 ぜひビデオで見たい映画だったので、よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルは何ですか?

    友人は私にタイトルも出演者もわからず結末も忘れた映画の内容の一部を話したため、私は気になったままでいます…  その映画は随分前に上映された洋画で有名な女優が出演していたそうです。 内容は、若い女性二人が軽い気持ち(ナンパ待ち?)でクラブに行き酔ってマリファナなどを吸いそこに居合わせた男性に声をかけられ別行動。そして、一人の女性は別室に連れて行かれ複数の男性に強姦をされた後、被害届けを出し裁判をしたそうです。 その後の展開がわかりません。 どなたかわかる方教えてください。お願いします。

  • 映画のタイトル。

    どうしてもわからないのでお知恵をお貸しください!わかっている事は、黒人の女優さん(太めの体)が、凄腕の運転で黄色いタクシーの免許を取得する。運転が下手で男優刑事さんが歌いながらだとまともに運転が出来る。3人か4人の女優さんが泥棒。これだけしか覚えていません。ただコメディーだったと思います。映画のタイトルがお分かりになる方、いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します!

  • 映画のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 映画のタイトルが分からなくて困っています。 映画の中では、ミュージカルをやっていました。 普通の生活を送るときの画面は、 茶色や黒色等が多く、暗い感じがするのですが、 ミュージカルの舞台上ではとても色鮮やかで、 ピカピカ、キラキラしていました。 日本風な衣装とセット。けど、日本ぽくない。。。 日本女性を歩かせて「こう歩くんだ!」と ミュージカルの女優達に、言っていました。 眼鏡の薬漬けの人がいた気がします。 「殿様役が歌抜きになる」みたいな事になって、 出演者全員で怒るシーンがあった気もします。 一年程前に、深夜BS-11であっていました。 何年の映画か、何処の国なのかも分かりません。 途中からしか観れなくて、 全部観たいと考えているのですが タイトルが分からない為観れません。 この映画を観た事ある方、知っている方、 どうかタイトルを教えてください! これだけの説明しか出てこなくて、 申し訳ないです。

  • この映画のタイトル教えて下さい!(^‐^ ;

    こんにちは! 子供の時に見たハリウッド映画なんですが、またどうしても見たいんです!タイトルご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。 【舞台】 第二次世界大戦 【内容】 ヒトラー(もしくは要人)を暗殺する為、訓練しドイツに乗り込んでいくチームの話し。一人黒人が混ざっていて顔を包帯で隠しているシーンがある。 これだけのインフォしかありませんが・・・ 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ポロリ映画

    タイトル通りなんですが、女優さんのポロリのある映画をご存知の方はいらっしゃいますか?今、ムーランルージュを見ていて二コール キッドマンが激しく迫るシーンでポロリしていました。 変な質問ですみません。お願いします。

  • 映画のタイトル

     すみません。またもや映画のタイトルを教えて頂こうと2回目の投稿です。  数年前に民放で観たジャンヌダルクの映画だと思うんですが、DVDを購入しようと検索してもミラ・ジョボビッチ主演のやその他思いっきり古い映画ばかりで、自分が観たジャンヌ・ダルクのものがありませんでした。  いい加減な記憶なのですが、主人公を演じてた女優さんが「ディープ・インパクト」の映画に出ていた主人公の男の子の彼女役の人だったと思います(わかりずらくてすみません)。  こんな情報しかないのですが、どうしてももう一度あの映画を観たいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルについて

    閲覧していただきありがとうございます。 先月末映画館に行きました。 映画館で映画の宣伝がいくつかあったのですがその中でタイトルを思い出したい映画があるので質問させていただきます。 以下にその映画について断片的ではありますが情報を書きます。 洋画。 今回のものが第二弾である。 5人くらいの男女がヒーロー(?)のような物語。 ↑上のヒーローはそれぞれトレンドカラーを持っている。 比較的第一弾と第二弾の出演陣が変わる映画が多いことに比べ、この映画ではそういうことがなく第一弾で脇役だった現在有名な俳優でも第二弾で脇役として登場している(聞いた話です)。 回答よろしくお願い致します。

  • 同じ映画なのにタイトルが異なるのはなぜ??

    久しぶりに、ちょっと疑問に思いましたので 質問させて頂きたいのですが。。。 以前、こちらのサイトであるご質問者が 映画のタイトルを知りたいので 内容を事細かに書かれており その映画が気になっていました。 その数日後、たまたま書店で その映画のビデオが安く売っており 購入したのです。 その映画のタイトルは「タイムシーカー」でした。 明後日の木曜日放送の 「タイムクラッシュ 超時空カタストロフ」 という映画と全く同じものなのですが どうして、タイトルが異なっているのでしょうか?? 原作と映画化とが、タイトルが異なるのなら分かります。 ですが、一度タイトルがついているにもかかわらず このようなことが起きるのはなぜでしょう? もしご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答お願い致します。 もしくは、私もタイトルが二つある映画を知っている! という方がいらっしゃいましたら、 重ねてご回答を宜しく願います。