• ベストアンサー

海外ドラマ「glee」

「glee」にグウィネス・パルトローがゲスト出演するのは何シーズンの何話目ですか?

noname#203056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

シーズン2の7話、15話、16話、22話の計4話だそうです。 http://www.imdb.com/name/nm0000569/ http://www.imdb.com/title/tt1327801/episodes

質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます(^^)