• 締切済み

ブラジル男性 恋愛事情

今月の半ばに友達を通して知り合った男性がいます。 一目見た瞬間・・・一目ぼれをしてしまいました。 相手からfacebookのIDを聞かれましたが、私はやっていないので携帯をとり携帯番号を打って渡しました。 その後なぜか指輪を交換しようと言われ、その数時間後に体の関係を持って、空いてる時間があれば会っています。 ただ、私は今既婚で離婚の協議中です。 そのことも隠しているのが申し訳なく思い彼にすべて正直に伝えました。 反応は「待ってる」とのことでした。 その後も食事をしたり、アウトレットでデートしたり、彼の自宅にお泊りしたり、家族に紹介されたりしました。 けど、ディズニーランドや温泉旅行などの話になっても「りこんおわってから」と言ってくれます。 それなりに考えてくれているのでしょうか? 私自身、半分期待していますが、半分は私の不注意でなってしまったことなのであきらめの気持ちもあります。 ここで相談をしても彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、アドバイスなどをいただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• T-koretto
回答No.1

そのブラジル人はいつまで日本にいるつもりか知らないけど、ブラジルに帰国するまでセックスしないでも平気ということじゃないなら、日本でのカノジョがいたほうが何かと便利でしょう。 将来は、いつまで日本におれるのかもはっきりしない以上決められないわよね、そういう身で、はっきりした付き合いはしにくいのじゃないの? きちんとした彼女となれば、将来はブラジルについてきてくれるかどうか、まで考えないといけなくなる。そういうことを言えば、だれだって二の足を踏む。だからそのあたりを曖昧にしたまま、それでも付き合ってくれる女性なら大歓迎なんじゃないの? 要するに、滞日中だけのカノジョならOKってことでしょう。帰国する時はサヨナラ前提ってことよ。

nyc19mm
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 ただ、家族みんな日本に移住し持家です。 ご返答ありがとうございました。