• ベストアンサー

帰省

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.1

やはり地元は勝手したたる場所ですし仲の良い友人達もたくさんいる、ましてたまの事ならやはり嬉しいし楽しみなんだと思いますよ。でもだからってあなたといる時間、場所が嫌なわけではないですしそれはそれで大事な場所だと思っているはずです。まあ結果から言うとあなたの一人やきもちではないんでしょうか?一人残され寂しい、けど彼は楽しむ事がたくさんあってウキウキしてる。そんなかれを見てのやきもちからの感情ではないのでしょうか?連絡はメールくらい良いんじゃないのかな?あなたが意地になって連絡しないのならそれはそれでいいですがなら自分の意地で連絡しないんだから彼を責めるのはお門違いではないんでしょうか?寂しいなら寂しいで自分自身正直になりましょう。声が聴きたいなら確実な時間をメールで聞けば良い。メールならそんなに彼の負担にはならないと思います。自分自身で悩み思い込んでるなら正直な気持ちで彼と接する事を勧めます。

so29n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃられるとおり、わたしのやきもちですね(´・ω・`) しかも わたしは受験生なので 余計に なんだかせつないんだと思います。 素直になれるといいんですが。