• 締切済み

彼女との関係

相談です。 今日クリスマスイブに一年付き合った彼女と別れました。 理由は彼女が今は勉強とか自分のことが精一杯で僕に手が回らない 今は嫌いじゃないけど好きでもない 友達に戻ろう とのことでした。 彼女は1ヶ月前の定期テストが終わってから変わりました。 メールは素っ気なくなり、学校で話しかけても素っ気なくなりました。それまでは楽しくメールをしていました。まるで別人になったようです。 今日までの定期テスト後の1ヶ月の間に修学旅行があり、僕が夜ホテルで、会える?って言っても断られて、二人で手を繋いで歩いていても前から同じ学校の生徒がくると手を離されました。 修学旅行が終わり、彼女なりにかなり勉強したわりに結果が悪かったらしく勉強すると言って夜もメールしなくなりました。僕は彼女より一応勉強できるので、わからなかったら聞いてねって言っていました。 そして一昨日クリスマスどうしようか?ってメールを送ると友達とカラオケ行きたいって言われました。 確かにはやくから僕が計画たてればよかったんですが夜メールしても返ってこないし、学校で話しかけても素っ気ないので予定たてようにもたてることができませんでした。だから友達が優先なんだろうな… そして今日最近俺が思ってることを全部言いました。 すると上記した返答が来ました。こうなることは覚悟していましたが、やはり気持ちの整理がついていないのが現状です。 こんなに人を好きになったのは初めてなので… やっぱり僕は彼女をまだ好きなんだと思います。 できれば、どんなに時間がかかってもいいのでまた一緒になりたいです… でもお互い高校二年生であと一年で受験です。 やはりあきらめるしかないのでしょうか… すみません長くなってしまいました。 答えていただけたら 嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#185271
noname#185271
回答No.1

女子って追うと逃げるんだよね… 今はまだ、お互い学生みたいだし、恋愛なんて、もっと先に、いくらでも出来ると思うし、今は今やるべき事を自分で決めて彼女の事は、そっとしておいてあげる方が良いと思うよ?