• ベストアンサー

NARUTO疾風伝の「moshimo」のOP映像

ダイスケさん歌う「moshimo」ナルトのOP映像についてなんですが 我愛羅が顔を上げながら涙流して画面半分に夜叉丸、加瑠羅と赤ちゃん我愛羅の順に出てきたあと、我愛羅がつっ立ちながら周りの砂が人の形になっています。 そこでなんですがこの砂でできた人は誰だと思いますか? ちなみに私には夜叉丸か加瑠羅にみえました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toranten
回答No.1

お母さんですよ!!

nightvoice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お母さんとなるとストーリー通りですね。納得です。