• 締切済み

スマートフォンのアプリについて

私はスマートフォンのアプリを考えました。 けど私は、そのアプリを作ったり、ソフトを作ったりできないです。 その場合、どこかの企業にそのアプリの案を言えばどこかの企業がそのアプリを作ってくれるものなんですか?

みんなの回答

回答No.3

無料で使えるアプリ開発のプラットフォームを使って見るのはいかがでしょうか? 私はmonacaというサイトをお勧めします。

参考URL:
http://xn--2-8eu8bua6h4967avwxa577beid.biz/
回答No.2

ソフトの規模によるけど数十万円から数百万円で開発してくれると思うよ。 ただしスタンドアローンで動くアプリの場合はね。 サーバを用意してデータのやりとりしたりするようなアプリだと値段はもっと高くなるだろうね。 (サーバサイドのシステムも開発する必要が出てくるから)

• neko3839
回答No.1

どのようなアプリなのでしょうか? あなた専用アプリなのか、それとも不特定多数の人間にアプリを無料提供したいのか、それともアプリを販売したいのか・・・。 あなたが企業に対して、考えたアプリの案をうまくプレゼンテーションできれば、そしてその企業がそのアプリの案に魅力を感じれば作るかも知れません。 または、あなたが多額の開発費用を負担して注文すれば作ってくれるかも知れません。

1phone
質問者

補足

不特定多数の人が使うアプリです。 そのアプリをお金にしたいです。