• ベストアンサー

スマートフォンのアプリで

スマートフォンのアプリで 個人情報が流れるや遠隔操作? の問題がありましたが、 その問題になったアプリを既に インストールしてしまっている場合 どうすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekobox
回答No.1

アンインストールすればいいです。 ただし、漏洩した情報を取り戻すなどは当然ながらできません。 参考 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000043-mai-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000056-mai-soci